コンズサイクルのスタッフブログ

2019.06.28

TREK2020モデル入荷情報!

 
こんにちは大久保店です!

関西は観測史上一番遅い梅雨入りという事ですね!

今年の6月快適じゃーんと思ってたらこの湿気の差ですよ。ほんとにあついですね・・・!



梅雨入りは遅めでしたが、TREKの新作は早くもバンバン入荷していますよ!


ちょっと前にFXシリーズの入荷のお知らせも致しましたが、
追加で入荷したシリーズ・モデルのご紹介を本日はしていきます!!



MARLIN 6 / 65,000yen(+tax) / SIZE:ML /




ロゴのマテリアルが◎存在感かなりあります。






DUAL SPORTS 3 / 82,000yen(+tax) / SIZE:M







より、CITY向け。といった感じでしょうか。

フロントサスペンション欲しいけどマウンテンとまでは・・・という方にピッタリ。

ブロックタイヤですがそこまで凸凹もきつくない!

油圧式ディスクブレーキであらゆる天候・環境でも無敵な通勤スタイルを貫けそうです!!もちろん休日ライドも◎








FX2 / 66,000yen(+tax) / SIZE:L / GRAVEL







ロゴのグラフィックが斬新ですね。グラデーションになってるってあんまり見ないかも。




FX3 / 82,000yen(+tax) / SIZE:XL / Dnister Black






”遊びゴコロある大人のワンランク上のクロスバイク”って感じです。

つい勝手にキャッチコピー考えてしまうほどの。







PRECALIBER 24 BOY / 46,000yen(+tax) / 24inch







PRECALIBER 20 BOY'S / 37,000yen(+tax) / 20inch







コチラはロゴのグラデーションに合わせたグリップとペダルになっています!これもかっこいい・・・!

周りの子たちと一つ差をつけそうです。しかも8speed。


ひとまずこれだけ入荷しています!!






まだTREKの全てのモデルを見たわけじゃないんですが、印象としてぐっとハイセンスになっている感じです。


昨年度に比較してFXシリーズなんかも少し価格も上がっているのですが、全ディスクブレーキ搭載(FX2,3は油圧式!)

フレームのデザインも高級感がぐっとまして、少し大人っぽくなったように思います。 

もちろん在庫にないサイズ、カラーもお取り寄せにてご用意させていただきます!

ぜひ実物を見にご来店ください!お待ちしております!^^★


※TREKは大久保店のみの取り扱いとなります



お問合せはコチラ↓

KON'S CYCLE大久保店

京都府城陽市平川茶屋裏6-1

0774-57-0007


お待ちしています!!


ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ