コンズサイクルのスタッフブログ

2020.11.23

オススメキッズ車

こんにちは。

大久保店です。



今日はスポーティだけどとってもかわいい
16インチの子供車のご紹介です



28,000 YEN +TAX
TREK PRECALIBER 16 GIRL'S
COLOR:PINK FROSTING


こちらの自転車、タイヤも太く結構ずっしり感あるんですけど、
実はめっっっちゃ軽いんです!!


実  測  8.5 kg ( ペ  ダ  ル  込 )


でした...!




ちなみに一般的な16インチの子供車の重量は12~13kg台です。


女性が片手で持っても平気な感じです。







自転車に乗れるようになるために、
まずは自分で自転車を支えることから始まります。



この自転車はきっと、練習を開始するお子さんの大きな助けになるでしょう!


取り回しも楽になると思うので、自転車をたのしんでもらえるのではないでしょうか!




在庫わずかです!


お求めはお早めに!!!


ご来店&お問い合わせお待ちしております!!



コンズサイクル大久保店




610-0101
城陽市平川茶屋裏6-1
0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ