2019.07.29

夏のライドをのりきろう!グッズ紹介!

 

こんにちは!大久保店です!

関西も梅雨明け後めちゃくちゃ暑いですね!!

先日スタッフライド in琵琶湖 のご紹介もありましたが、暑くても走りたいのがこの時期の悩むところ。

たとえ熱中症が怖くても何とかして挑みたい…!

そこでほんの一部ではありますが、そんな夏ライドをアシストするcoolグッズをご紹介します!

1.ボトル 保冷タイプ ”CAMELBAK PODIUM ICE”

冷たい水はこの時期心身ともにとっても重要。保冷は丸一日とはいきませんが、軽量で気軽にもっていけちゃう。

いろんなカラーもあるのでコーディネートもたのしめそう。

2・冷却ボトル 金属タイプ”Stainless Thermobottle”

ステンレス真空二重構造で丸一日の保冷効果が期待大のボトル。

しかもケージにピッタリでとうぜんガタガタいいません!

ロングライド、ツーリングだとこちらが格段にオススメ!!もちろん真冬ライドにあったかい飲み物もOK。

のみ口はこんな感じ↓ 







3・アームカバー ”MAVIC UV SLEEVES”

つよい日差しは焼けることだけ心配しがちですが、実は体力も奪います!


袖のみなので持ち運んで必要な時だけつけるという選択肢も◎ 水をかけると冷却効果大!

しかも今なら¥4,644→¥3,980 と値引き中!!!

サイズはXS~なので女性にもオススメ!!これは必需品…!!!

ほんの一部の紹介でしたが、ほかにも必需品がサングラスやエネルギー補給系などなど、、、

備えあれば憂いなしです!!

ただし!!

あくまで真夏ライドをアシストするものです。日が長いからといって無理して遠くに行ってしまいがちですが、

ご自身の体と相談しながら楽しく夏ライドを乗り切って下さい!!^^

ではまた!!

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31