コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.20

絶対にパンクしないタイヤへ交換しました

こんにちは伏見店です!


今回はTannusのエアレスタイヤ(ノーパンクタイヤ)への交換依頼をお客様から受けましたので、 

紹介していこうと思います。

======================================================================================================

tannus-tyre

Tannusのエアレスタイヤ(ノーパンクタイヤ)にはチューブが存在しないので、絶対にパンクすることがありません。

釘やガラス片、その他いかなる鋭利なものがタイヤに刺さっても、自転車をこぎ続けることが可能な次世代タイヤです!

チューブが存在しないので、空気入れやパンク修理などタイヤのメンテナンスに関する作業が一切不要で

6,000Kmの走行で約1mmしか摩耗しません。

こちら作業してます。このピンクのピンをひとつひとつタイヤに差し込んでいきます!

すべてピンを差し込みました

このピンクのロッキングピンがリムにガッチリはまるのでいかなるコンディションにおいても

リムから外れることのない、高い装着安全性能を誇ります

リムにタイヤをはめている作業です。

はめるのに力が必要でスタッフ頑張ってはめています!

見た目は一般的なタイヤと変わらずどんな自転車とも相性が合いますね♪

気になりましたら是非店舗へお声掛けください。心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    KONS CYCLE伏見店


    〒612-0087
    京都市伏見区深草紺屋町4
    075-646-1644

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ