コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.29

大人気カジュアルスポーツ!! ルーツL

 こんにちはコンズサイクル伏見店です。

もうすぐ5月です。一年の折り返しに差し掛かろうとしていると思うと早いものですね。

皆さんは今年の目標は有りますか?僕はバイクを買うのが目標だったのですが

まだバイクの免許を持ってないかったので5月から教習所に通おうと思います。

今年中にバイク買えるように頑張ります!!皆さんも今年の目標があれば

頑張って達成できるように頑張ってください!

今日ご紹介する自転車はこちら↓

アサヒ ルーツL 税込32,980円 5カラー

このルーツLはアルミフレームで重量約12.2kgと軽い車体となってます。

変速機も21段変速で平地から登りまで幅広くカバーしてくれます。

僕が気に入っているポイントがこれで

サドルがかなり柔らかいので、スポーツ車に乗るときに多いお尻が痛い

現象を気にしなくてもいいようになっています。

オプションパーツも用意されているので通勤や通学にも合わせやすくなってます。

サイズがワンサイズとなっているので身長の目安として約150cmから乗っていただけます。

店頭に数台展示しているので興味のある方はお気軽にご来店ください。

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ