コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.19

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

気が付けば1週間ぶりのブログ更新。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です。
花粉飛んでますね~。数日前から急に鼻水出る~くしゃみ出る~目はかゆい~で
すでにえらいこっちゃな日々です。
まだ雪降ってんだから花粉飛ばないでよ。。。。。

春はもうすぐ。そんな本日はお客様紹介をさせていただきます。




cannondale    QUICK5

今年のQUICK5はこちらのフレームカラー【BBQ】と【エメラルド】の2カラー展開ですが、
どちらも人気があって店頭に並べるとすぐに売約になります。
来週あたりに【BBQ】のSサイズが入荷予定なので気になるかたはご来店くださいね。
私も最近毎日cannondale(今はない昔~のモデル)に乗っているので
女性cannondaleユーザーが増えるのは
嬉しい限りです(^^)/



MARIN    FAIRFAX DISC SE
初めてのクロスバイクにおすすめなディスクブレーキ付きモデル、FAIRFAX DISC SE
スタンドが標準装備なので乗り出しに必要なパーツはカギとライトのみ。
内側にベントしたハンドルポジションも楽ちんで前傾姿勢になりすぎず、
無理のない姿勢で乗車が可能です。カラーはマットターコイズ。
艶のない鮮やかなカラーが男性女性問わずよく選ばれています(^^)/



cannondale   BADBOY3

ロングセラーモデルのBADBOY3
BADBOYという名前でありながら、やっぱりこちらも女性に選ばれると
よりかっこよく見えるというか。。。素敵ですね。。。
ただいま在庫で蛸薬師店にはMサイズとLサイズがありますがサイズは身長で決まります。
気になるかたはぜひご来店ください。
次回入荷は12月予定です。この春に乗りたければ今GETするしかないですよ(^^)/


お買い上げいただきましてありがとうございました。

明日からまた週末ですね。
気になる自転車があればぜひコンズサイクル蛸薬師店へご来店くださいね。

では本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ