コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.20

RALEIGH 2021年モデル【RFC】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

数日前まで雪降ってましたけど、今日は汗ばむような陽気ですね。

もうすぐ桜咲くんじゃない?? おかげで花粉の飛散も絶好調!!

去年とは違い、今年はお花見に行ったりピクニックに行ったり春を楽しみたいなぁと
思う今日この頃、本日はようやく入荷しましたこちらのバイクをご紹介いたします。



RALEIGH    RFC

87,000yentax


何年も大きなモデルチェンジはなく、ある意味安心感が半端ないRCF



デザインが美しい細身のクロモリフレームにオールメッキされたフォークを採用。







ロードコンポのSHIMANO CLARISをフルスペックで装備しているので

フラットバーのクラシックなデザインでありながらもロードに迫る性能も秘めています。
フロントは2SPEED構造なので剛性が向上し、軽量化も実現しています。



ツーリング系タイヤの定番である日本製 Panaracer Tourer Plusをベースに、
伝統的なパターンを配したオリジナルタイヤを装着。
ラレー用にシルバー/CNCフィニッシュを施したARAYA AR-713ロード用リムと共に、
クロモリフレームにマッチするブラウンサイドデザインのタイヤは、
耐パンク性も高く安心してツーリングを楽しめますよ。






クッション感のあるサドルとグリップはブラウンで統一していますので
さらにおしゃれ感ましましですね。



今、蛸薬師店に在庫で置いているのはこちらの一番人気の
フレームカラー
【クラブグリーン】、フレームサイズ【520】。





そしてこちらはフレームカラー【アガトブルー】、フレームサイズ【550】。




あと【ホワイト】のフレームサイズ【440】があります。


3台とも整備済みの為、即納車可能です!!!! ←久しぶりの決め台詞。


カラーやサイズによって次回入荷は810月ですのでご参考までに。
そしてどのブランドもそうですが、
サイズは身長によって決まります。
気になるかたはご来店の上ご相談くださいね。


コストパフォーマンスに優れているRALEIGH

京都では扱っている自転車さんが少ないので人と被りにくいのも高ポイントですよ。

では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ