コンズサイクルのスタッフブログ

2016.08.15

TREK WORLD 2017 前編

 こんにちわ!大久保店です!

先日、大久保店取り扱いのTREKさんの展示会へ行ってまいり参りました!!!

今年で、40周年のTREK

40周年おめでとうございます!!!

いやー、素晴らしい展示会でした!

まさにTREKの世界へ引き込まれましたね。
プレゼンでもTREKさんの情熱がガンガン伝わりました。


そして今年は「より安全」「より安心」にサイクリストを支えるお手伝いをしていきたいとのことでした!

頼もしいメーカーさんですねー♪♪






さてさて、では早速会場の模様を、、、、

展示会場入り口では歴代のTREKの旧車が出迎えてくれました!!
ヴィンテージ感満載でカッコいいですねー!!!

この自転車たちがTREKを今まで繋いできたんですねー♪♪











そして、会場へ進むと―、、、、、



「なんじゃーーこりゃーーーーーーーー!!!!!」
「なっ、、、なんだこの自転車は、、、新作か??」

と、思ったのですが違いました。笑


先程とは逆に未来のTREKをイメージして作られたオブジェでした!

なにやら、2026年のTREKらしいです!




過去から未来へ、、、、素晴らし演出ですね!





さぁ、見えてきたのはTREKを代表する三本柱!!!




MADON!





DOMANE!


EMONDA!




浮いております!!!
いや、吊り下げられております!!!笑



何というオーラなんだ。。。カッコイイ。。。






新車種もバッチリ抑えて来ましたよーっと!!


ご紹介します!


これです!






ZEKTOR!


まぁ一言で言うと、フラットバーのディスクロードみたいなものです!
ブレーキへのストレスをこのディスクブレーキが和らげてくれます♪♪
ホリゾンタル形状のフレームもグッド!!








てな感じで、前編はここまで!

後編もお見逃しなく!!!




つづく、、、、






※問い合わせ
SHOP:kon's cycle大久保店
TEL:0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ