コンズサイクルのスタッフブログ

2016.08.26

TREK WORLD 2017 後編

 こんにちは!大久保店です!

お待たせいたしました!

TREKの展示会後編ですよー!

前回は展示会場の模様をお送りしましたが

今回は試乗会とその模様をお送りします!
さてさて、、、

まずは試乗会場を見ていきましょう。。
ででん!!!






何という台数!!!
しかも、これぜーーーーーーーーーーーーーーっんぶshimanoULTEGRAで組まれていました!

太っ腹ですなーーー♪♪




僕が乗らせて頂いたのはこちら、、
DOMANE SLR 6 DISC


2017年モデルから新たに登場したDOMANEのSLRモデル。
快適性を重視したモデルでタイヤの太さはなんと32C!!
グラベルロードに近い感じでした♪♪
乗り味的には通常のロードとは違い、少しこぎ出しが重たいかなと感じましたが、乗り心地と安定感は素晴らしかったです!!







はい、、、、


んっ、、、、??





はい、、、、、





後は、、、うちの店長がバリバリとアクティブにいろいろな車種に挑戦していました!!!


僕は一本を超激走して(普通のスピードです。笑)、後は涼んでいました。(ミスト扇風機を浴びながら、冷たいコーラを片手に。笑)

写真撮影がメインだったので、、、てへ。笑(言い訳です。)


ちなみに涼んでいた時にいいアングルで飛び込んできたので激写!!




ロゴと青空がいい感じです♪♪笑








そんな感じで、今年も期待大のTREKをお見逃しなく!!!!








ちなみに、、、今週はTREK 2017年モデルたちが続々入荷いしました!!!!



是非、店頭にて見て触れて下さいねー!!!

きっといい自転車に出会えるはずです!

もちろんブログでもご紹介させて頂きますのでチェックしてみて下さいね♪♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪






※尚、TREKの取り扱いは大久保店のみとなっておりますのでご注意ください。




※問い合わせ
・SHOP:kon's cycle 大久保店
・TEL:0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ