コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.14

国内未展開モデル!! FUJI【DECLARATION】こちら即納車可能です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今朝、出勤の準備をしていると
『ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!
と非常ベルの音が。。。。。。。。。。

自分の住んでるマンションではなくてどうも近隣から鳴ってたようなのですが
まぁビビります。ビビりました。

何事もなければいいんですけどね。

さて、本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



FUJI      DECLARATION
59,000yen+tax

こちらはFUJIの国内未展開モデルのシングルスピードバイク、DECLARATION!!
カタログにも載っていないスペシャルなモデルです。

シングルなので変速なしのタイプです。
固定ギアもフリーギアも付属していますのでお好きな仕様で乗りましょう。



タイヤはWTBShickSlick
タイヤに溝がないので抵抗がなく、するする走れそうです。

リムハイトも高めで重厚感もあります。

ストリートで乗るならやっぱライザーハンドルですよね。
ポジションも楽ちんです。



こちらはフレームカラーがパープルで、フレームサイズは49です。
適正身長160cm170cmくらいですかね。あくまで目安です。

そんなこちらのバイク、即納車可能です!!!!!!

※フレームサイズ 521台在庫しています。(納期は1週間ほど)
※フレームカラー マットブラックは完売しました。

気になる方はお早めにコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/(^^)/

 

 改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

 11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ