コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.15

1台限定!!VIGORELLI STEEL COMPLETE展示!!

 蛸薬師店です。
暑いですね。あついアツイatui!!
アツイとえば蛸薬師店のニューカマーが激アツです。
早速どうぞ。



cinelli VIGORELLI STEEL オリジナルコンプリート

レッド・フック・クリテリウムチャンピオンのTeam cinelli chromeとl共同開発されたフレーム。
このエレクトリックなカラーリングにビビッときた方は要CHECK。



クリテリウムのレースフレームのため、リアブレーキ穴が開いておらず、
ユーザーさんからは「残念…」となってしまいがちな所を、蛸薬師店はやってやります!!
リアブレーキ標準装備!!
公道OKなレーシングフレーム…憧れますよね。
こんなんできるの自転車だけじゃないかと。
だって公道でF1は走れませんから。



クランクにはMICHEのPISTARD 2.0をインストール。



そのまま乗っても良し。ホイールなど自分好みにカスタマイズしてもいいですね。



気になるお値段は…
フレームセットは130,000円するのですが、
こちらコンプリートで
168,000円+税
ぜったこの値段で買えない値段をつけました。
なぜなら、6月20日は蛸薬師11周年記念!!
この一大イベントの材料として特別価格でご用意いたしました。
なんか〇ャパネットみたいになってますが。

6月20日は蛸薬師店でお馴染みイベント、KAOMANGAIさんのライブペイントやります。
土曜日なのでぜひお誘いあわせの上、ご来店ください!!

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ