コンズサイクルのスタッフブログ

2015.04.30

BROOKSよりLevi’sとのコラボデニムサドル、CAMBIUM DENIMのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


先日のお休みの日に友達におすすめしてもらったお店に
パンケーキを食べに行きました(^^)/
メレンゲをたっぷり使って作られているのでふっっっっわふっっっわ!!!!(*^_^*)

3段重ねでボリューミーなんですけど口当たりが軽くてぺろっと食べれちゃいました。

路地裏にあってお店の前に自転車も停められてテラスもあって店内も明るくて
開放的できれいで美味しくっていうことなし!!!!

店の名前は覚えてませんが(汗)、場所は(なんとなく)覚えています。笑
気になるかたはぜひ私に直接聞いて下さいね♪
さてさて、本日は先日入荷しましたサドルをご紹介いたします。

BROOKS CAMBIUM DENIM 24,200-+tax



革サドルで有名なイギリスのブランド、『BROOKS』がデニム張りのサドルを発表しました(^^)/

このサドルはLevi’s CommuterとBROOKSのコラボで作られました。
Levi’s Commuterというのは自転車関連ウェアを扱うリーバイスの1つの
プロダクトなんですけど、生地を切り取る場所によって1点1点表情が違います。


使い込めば使い込むほど味が出ること間違いなさそうですね♪

限定商品ですので気になるかたはお早めにご来店下さいね(^^)/(^^)/

------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ