コンズサイクルのスタッフブログ

2015.04.27

5月6日桂川グループライド試走に行ってきました

 こんにちは、コンズサイクル山科店のスタッフです!

先日は5月6日のグループライド

「快走、桂川サイクリングロード~ちょっと奈良まで~」

の試走に大久保店のスタッフと行ってきました。

まずは大久保店に集合!

流れ橋から桂川サイクリングロードをひたすら南下し、いざ奈良へ。

奈良に着いたら、記念に平城京にて写真を撮ります。

昼食場所がオープンするまで時間があったので奈良公園で鹿と戯れました。

かわいいですが、鹿センベイを目の前にするとグイグイきます(>_<)

そして、ついにサイクリストの聖地と言われている「まんま亭」へ!!

お店に休みがあること忘れていました~ \(^o^)/

(本番当日は1ヶ月前から予約を取っているので安心してください笑)

↓サイクリストの聖地「まんま亭」のWEBページです。

http://www.manmatei.com/

ゴールデンウィーク中に行われる今回のグループライドですが、

体力に自信のないかたも、スタッフがサポートするので気軽にお申込みください。

まだまだ参加枠ありますよ!お待ちしております♪

※集合場所から遠方にお住まいの方は大久保駅周辺にパーキングがありますので、

集合場所付近まで車でお越しいただいても大歓迎です。

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ