コンズサイクルのスタッフブログ

2015.05.01

もうすぐ ☆子供の日☆

 こんにちは、御池店です!!
早いもので5月に入りましたねー
ドンドン暖かくなり過ごしやすい日が続き、ご家族みんなでサイクリングでもいこうか!って気分にさせてくれますよねー


お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん、ぼくわたし、皆さんにとって快適な自転車をご提供させて頂けたときはこちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいにさせていただいております。

さて、5月5日は子供にとっては一大イベントの日な訳で、、お子様がウキウキするような素敵自転車を少しご紹介させていただきます!
御池店でご購入いただいたお客様のお写真と一緒にどうぞ!!

☆little tokyobike☆ シンプルで飾らないデザインがGoodな一台。16インチのみの展開



ピースはもう出来るようになりましたかー??お母さんもしっかり補助できるよう、押手棒を。マスタードカラーとヘルメット、Goodです!!


ベルとカギもお好みの一品をチョイス!!

☆ルイガノ LGS-J20 9.8kgと軽量感がありシングルスピードモデルで扱いやすく、変わらぬ人気を誇る一台。

She is very cute!!

フロントバスケットもしっかり取付OK!ちょっとしたオモチャもお菓子も運べちゃいます!!

☆ルイガノ LGS-J206 こちらは6段変速モデル!これならお父さんお母さんと一緒にツーリングもできるっ!!

泥除けも取付可能でハードに走っちゃってねー!!

☆ブリヂストン SCHLEIN(シュライン) 7段変速、泥除け、ライト、カギが標準装備で24インチと26インチ展開。まさにコンプリートジュニアバイク!!

お兄ちゃん!大事に乗ってね!!僕のになるんだからーーと聞こえてきそうですね(笑)

☆ルイガノ LGS-J26 ルイガノより今期、新たに登場した26インチジュニアマウンテンバイク!140cm~165cmの成長期のお子様にピッタリの一台がついに登場!!






お二人とも色違いでとってもお似合いです!!


カッコよすぎるやろーーー!!!


大人顔負けのスタイルです!!


写真の更新がなかなか出来ずにすいません、、季節感が寒い感が否めませんがお許しください。

皆様のご要望にお応えできる1台を一緒に探していきたいと思いますので、ご来店、お待ちしております。

KON’S CYCLE 御池店京都市中京区丸木材木町670番地

Tel 075-231-5162

目印:バス停 堺町御池の目の前、ミツハシBrownierさんの向い側

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ