コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.15

cannondale2018年モデル【HOOLIGAN】どこ探してももうないと思われる貴重な1台です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ずーーーーーっと箱に入ったまま23年は眠っていたのではないでしょうか?

2018年モデルを最後に生産がなくなった貴重な1台をご紹介いたします。



cannondale    HOOLIGAN 2018
121,000yen
←売約になりました。

もしかしたら今も探してらっしゃるかたがいるかもしれませんね。
今現在、cannondaleはミニベロを生産していません。
こちらの2018年モデルが最後となりました。





アルミフレームのスペシャリストが送り出した最後のミニベロ、HOOLIGAN

フロントフォークは、cannondaleと言えばの片持ち【レフティ】フォーク。





カラーリングはクリア塗装に鮮やかなレッドを施したクールな仕上がりになっています。






ディスクブレーキにシマノ内装3段変速採用です。
チェーン外れなどのトラブルも
少なくて普段使いには最適です。







センター台座付きなのでオプションでスタンド付けて気軽に乗ってください。



フレームサイズは2サイズ展開でして、こちらは【M】。

大きいほうになります。

ホイールベースが長く、サドルからハンドルまでもしっかり距離がありますので
175cm前後のかたにおすすめです。170cmはあったほうがいいかと思います。

ずっと展示していて売れなかったものではなく、

入荷してから箱に入れたままで保管しており、このタイミングで展示しました。
長い眠りから目覚めてくれましたよ。

しかも整備済み。即納車OKです。

気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね。



コンズサイクル蛸薬師店にご来店いただけるかたのみの対面販売です。
お電話やメールでのご成約は出来ません。

業者を介しての自転車の配送も行っておりませんのでよろしくお願いいたします。

(コンズサイクル他店舗の納車は可能です。京都・滋賀の一部地域のみ有料で配達もしております。)


皆様のご来店をお待ちいたしております。



そんな本日も19時まで。

本日も明日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

☆コンズサイクル蛸薬師店は8/17()8/19()まで夏季休業となります☆

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ