コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.15

MARIN DSX1

 こんにちは、コンズサイクル伏見店です。

オリンピックのロードレースを見ていましたが、かなり暑そうでした・・・

しかも1週間前まで自転車3大レースのツール・ド・フランスが開催しており(約1か月で3000km位走ります。)

レースが終わってからすぐにオリンピックに出場していた選手もいるので

常人にはない回復力を見せられました。

今日は久しぶりに自転車が入荷したので紹介していきます。

MARIN DSX1 税込82,500円 2サイズ 1カラー

クロスバイクなのですが、街中だけではなくグラベルもイケる優等生です。

タイヤサイズは700×45cとクロスバイクとしてはかなり太めで

あれて場所も行けるように少しゴツゴツしたタイヤとなっています。

変速は前が1速、後が11速となっていて、変速の操作はシンプルで

使いやすいです。

ギアもかなり軽くなる設定なので登りにも強くなっています。

サイズは2サイズで身長約165cmから乗ってもらえます。

試乗も出来るので気になる方はぜひ立ち寄ってみてください。

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ