コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.09

スタッフ日記

 おはようございます 



春から急に夏の様な暑さがきましたね!っと同時に 

ヒノキ花粉も大量💦 ウチの猫ちゃん 「じか、たび」は 花粉症に悩まされていて 洗濯物を取り入れると クシャミを連発してます。

私は 有難い事に花粉症ではないので 外へ山へ出かけます。いやぁぁ 有難い事ですホント。



水曜日の定休日、アワイチをしてきました!!! 

皆さんに驚かれるのですが、なんと!!初めてなのです。淡路島の福良の山だけ〜。とか、 淡路島の福良の山を避けただけ〜。とか、淡路島のインスタスポットだけ〜。などの根性ナシでしたが、初!フルアワイチです!!しかも先端まで行っちゃってきました。 

山有りの150km以上なので 余りの不安で主人に「斜度強めの距離長めの山で練習したいねん」っと大峰林道で予行練習までして挑みました。めちゃめちゃ小心者なのがお分かりになるでしょ。



アワイチスタート!! 



無駄にペダルを踏まず 体力の温存を図るワタシ(笑)

水仙郷の山を始めとし、終始 喋れるくらいのスピードを守りながらクリア。オトナになったわぁぁ。私!! 



絶景ポイント!! ♪  ホテル ニューゥゥ アーワージィ   明石海峡大橋が ズバーーン、ドドーン。 

しんどかった坂道が一瞬で帳消しになった。



目の肥やしをしたら 腹の肥やしをしたい!! 

今日は燃費が悪い👎 やたらとお腹空いたばかり言ってた。ベンツ状態(笑) 

福良で海鮮丼!! うっまー 塩っ辛いお吸い物が 

またまた うっまー



足湯して疲れを取って 再び絶景を目指す🖕 

絶景ポイント!! 道の駅 うずしお。 

大鳴門橋!! でっかいわあ。 



さて、絶景を見たら 再び アワイチルートへ 戻るために 上る(T . T)   

帰り道は 海岸線を走る。ひたすら走る。

 やはり、お腹空いた(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 

甘いモン食べたい。友達に「ホンマ今日は燃費悪いなぁ」とツッコまれた。<(^^*)ゞゴメン〜♪ 

今年の目標は痩せる!!だったけど 無理っぽいわ 



アワイチしながら 優雅にcafeでケーキ食べてココア飲んで。サイコー(⌒∇⌒) わーい



海に沈む夕日、サンセットも拝めて満喫しました。 



ただ最後の最後で 日頃の行いが悪いからや!! 

っと言われた事件が!!! 

残す10キロってとこで GARMINの電池切れΣ(-_-)

最後の詰めが甘い私の性格が出まくるストラバで終わった。 ちーーーーーん(; ̄д ̄)ハァ↓↓



ホント、自転車って楽しい(⌒▽)ノわぁい

坂道での しんどさを分かち合って、からの絶景を

みんなで喜んだり、運動してからの 皆んなでのご飯は 最高に美味しかったり。どれを取っても 全て自転車を始めたからだよ。自転車に乗って良かったーー



次、目指すは フルビワイチ200kmだ!!



 コンズサイクル ベルファ宇治 スタッフのサイクリングブログでした。



611-0041



🏠 宇治市槇島町清水48番地 



📞 0774-25-5000 



定休日 毎週水曜日



open 1000

close 1900 





関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ