コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.08

貴重な1台。tokyobike 【SS】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

皆さん、『チェアリング』という言葉をご存じですか?


河川敷や公園までチェア(椅子)と飲み物持って手軽にアウトドアを
楽しむというものなんですけど、
定義としては。。。。。

・一人一脚折りたたみイスを持参
・気の向くままに好きな場所に座る(もちろん迷惑のかからない場所を選びましょう)
・なるべく荷物は少なく手軽に
・お弁当やドリンクは現地調達
・モラルやマナーはきちんと守る ←これ一番大事!!

昨日のお休みは愛車の一つであるコンズサイクルオリジナル自転車【コンズラボ ミニ】の
後ろバスケットに折りたたみ椅子を乗せ、北大路通りにある超有名洋食屋さんで
お弁当を買い
、コンビニでドリンクを買い、デザート用に和菓子屋さんで桜餅とイチゴ大福を買って
鴨川でバイクチェアリングしてきました。



鴨川にはベンチシートがたくさんあるけど、持参した椅子のほうが
座り心地が
良くてとても楽しかったですよ!(^^)!

自転車に乗っての気軽なチェアリング、おすすめです。  
皆様もぜひ。


ゆっくりしすぎて日焼けをしてしまった今日この頃、

本日は貴重な1台であるこちらのバイクをご紹介いたします。



tokyobike    SS
74,800


生産終了モデル、SS

tokyobikeの変速なしモデルは今、『LEGER』や『MONO』がありますが
こちらは以前に生産があったシングルスピードモデルです。

クロモリの細いフレームに必要最低限の機能のみを残したこの
美しいデザインは
tokyobikeらしさを表現しています。




LEGER
MONOと違うところは、ホイールサイズが650cであるところです。

より早く、スピード感のある走りが体感できるスポーティーなSS





カラーは『ミッドナイト』。深みのあるブルーが男性女性問わず人気でしたよ。

フレームサイズは『47』。適正身長は150-160cm後半となっています。





メーカー在庫はもちろんなく、最後の貴重な1台です。

気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね。


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ