コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.29

ARAYA2021年モデル【CXG】即納車できます☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日はなかなか冷えますね。
暖房はしっかり稼働してるんですけど扉フルオープンで毎日営業しているので、
ご近所のかたやお客様から『寒くないの??』と心配されがちですが、
エアーカーテンのおかげで全然寒くないんですよね。

音はなかなかうるさいですけどエアーカーテン無敵説。

そんな本日はこちらのバイクをご紹介いたします。






ARAYA   CXG (MUDDY FOX CX GRAVEL)
100,000yentax


街乗りとしての舗装路はもちろん、京都だったら鴨川の河川敷やあぜ道のような
砂利道(グラベルロード)も走りたい。
しかもロードバイクのように颯爽と。。。

そんな願いをすべて叶えてくれるグラベルコミューターとして人気のCXG



天候や路面のコンディションに性能を左右されにくいディスクブレーキを搭載し、

さらにワイドなタイヤを装着できる懐の深さ。
多用途に使えるボトル台座をダウンチューブ裏やフォークブレードにまで備えています。



フレームとフォークはクロモリで、

メインコンポはSHIMANO CLARISになっています。





M
字に曲がったフレアドロップハンドルバーはツーリングに最適で、

荒れた砂利道や下りでも安定感があり、握りやすくなっています。



ARAYA
はコスパがいいですからね。

無骨なかっこよさも相まってかなりおすすめのグラベルロードです。

そんなこちら、フレームカラー【バーンブラック】・フレームサイズは【50】。

適正身長はおおよそ170-180cmくらいのかたむきです。

整備済みの為、即納車可能です!!!!  
←ここ最近の決め台詞。

ちなみにこのカラー・このサイズはメーカー完売!!してますので

蛸薬師店でご準備できる最後の1台となっています。

今年はあまり寒くはないので今でも十分楽しめますし、

春になったら。。。となると、なくなってるバイクも多いと思うので今のうちにぜひご検討くださいね。

では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ