コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.22

サイクリングアプリ

 おはようございます!! ベルファ宇治です。 



コロナと寒波で ついつい家に篭もりがちになっていましたо(μωμ)о シュン 

寒さに負けず!コロナにも負けずの身体づくりをと思い 少し運動をしてきました。

こんな面白そうな 手軽なイベントに参加して 自転車を乗ってきました。



「ツール・ド」っていうアプリを入手すると 色んな土地での 様々なコースを選べて、チェックポイントを通過していき 最終コンプリートが出来たら 証明書が貰えちゃう(*´`*)╯♡ 

という何とも楽しそうな?1人イベントが出来る(笑)

運動のモチベが上がりそ〜(^^)

今回は 「ツール・ド京田辺」TOJ京都聖地巡礼満腹コース

しかしながら 走っては、チェックポイント!で 休憩ばかりしてなかなか身体があったまら〜〜ん💦💦  

2年ぶりに走ったTOJコース。 おっ!!とっととと。案の定、道を間違える。💧 

山岳賞まで辿りつくのに どれだけの時間がかかるんでしょうね(笑) 



TOJコースから外れた所にあるチェックポイントの 

「飯岡の茶畑」 ココは35%の激坂でした。 

ギアの調子が悪くて 「ヤバっ💦ヤバっ💦」と 

焦るから クリートが外れへんや〜ん(*´Д`)

こーーーなったら 上りきるしかないじゃんかっ!! 

「モォォォ💥シンドイやん💥」っと何故か怒りながら上ると 上れちゃうワタシやねん。

行きは良い良い帰りは・・・ めっちゃ怖いや〜ん。 (´;ω;`)ウゥゥ

下り坂の大の大の苦手な私は サイコンが起動しないくらいのスピードでしか下りられないねん。

毎回、上り切った帰りは タクシー呼べたらなぁと思ってしまう。



そんな アップダウン 平坦と バリエーション豊かな ツールド京田辺を無事にコンプリート\(^_^)/

finisherとして 認定を受けて 🎶チャン、チャカチャ~ン🎶ツールド京田辺手ぬぐいを手に入れた!! 



この様な イベントだと 寒い冬でも 自転車に乗ろうと思いませんか?

緊急事態宣言が解除となったら 他府県のツール・ドコースを走ってみたいと思います。🚲

ご興味のある方は ケータイで「ツール・ド」アプリを入手してみて下さいねΣ(ڡ)  

let's cycling!!  

KON'SCYCLE ベルファ宇治   

〒611-0041

🏡 宇治市槙島町清水 48番地

☎ 0774-25-5000

定休日 毎週水曜日

OPEN  10時~

CLOSE    19時まで。

関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ