コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.21

FUJI 【STROLL】2021年モデルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日健康診断に行き、BMIが低すぎると指摘を受けました。

いわゆる肥満の逆です。毎年のことです。
標準体重まであと10kgとか言われ、体重増やしたくても増えない私はもう絶望"(-""-)"
まぁ今の状態で健康体なんで問題ないんですけど、
悪玉コレステロールが増えないように気を付けていこうと思います。

では本日はこちらのバイクをご紹介いたします。




FUJI    STROLL
59,000yen
tax


ヨーロピアンテイストの雰囲気を醸し出しているSTROLL

変速なしのシングルギアなのでトラブルも少なく、
アップダウンの少ない京都市街地では持って来いのモデルです。



細身のクロモリフレームにポリッシュリムやサイドスキンタイヤ・鋲打ちサドルを搭載するなど
このクラシカルなテイストがワンランク上のライフスタイルを演出してくれます。



固定ギアを付ければピストバイクに早変わり。

ハンドルはストレートが付いていますが、ドロップにしたりブルホーンにしたりも容易なのでカスタムの幅も広がります。



ただいま蛸薬師店に在庫していますこちらは
フレームカラー【スモーキーカーキ】、
フレームサイズは【49】です。(適正身長163170cmほど)



こちら整備済みですので即納車可能です!!

次回入荷は45月ですので気になるかたはぜひお早めに。


では本日も19時まで。

明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ