コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.10

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

3連休中ですけど皆様いかがお過ごしでしょうか??

街は人出が少なく、なんだか寂しささえ感じます。

コンズサイクルは今日も元気に営業中☆

各店セールも開催中ですのでぜひお近くのコンズサイクルにご来店くださいね。

では本日はお客様紹介をさせていただきます。




FUJI    TALAWAH
2021
FUJINEWモデル、TALAWAH

クロモリフレーム特有のしなりのある走りが味わえるモデルで、
650Bホイールにクッション性のある27.5×1.75の太めのタイヤが標準装備され、
街乗りはもちろん多少の悪路だってへっちゃらです。

雨の日でも制動力の高い油圧Discブレーキ、ワイドなフラットバー搭載です。
女性のかたがこのモデルを選ばれるなんて本当にかっこいいし、
フレームカラーの【アイボリー】で可愛さも兼ね備えていてなんともお似合いで最高です(^^)/





tokyobike    MONO

お友達同士でtokyobikeの同じモデル、同じフレームカラー
【ブルージェイド】をご購入いただきました。
スポーツバイクでありながら前傾姿勢になりすぎず、乗りなれた26インチのタイヤサイズと
使い慣れた英式バルブで初心者の方でも安心して乗っていただけます。

変速が付いていないのでトラブルも少なく、メンテナンスも簡単です。
センタースタンドも標準装備なので寄り道にも持ってこいですね。
お二人仲良くサイクリングを楽しんでくださいね(^^)/



では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ