コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.10

NewYear SALE

 (*ω*)ノコンチャ ベルファ宇治デd(。・・。)!!!  

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、さて、今年一発目のSALE開催中です。

1月17日 (日曜) と、終了まであと少しと迫ってきております。この3連休にどうぞお越し下さいね。



そのSALE開催での イチオシ自転車を 3台 

ご紹介したいと思います。



1台目。 

ブリヂストンの電動アシスト自転車「ラクット」

¥  113,500 +TAX

24インチ、20インチ。

5カラー

14.3Ah



ラクッとまたぎやすい様に フレームの高さが地面からたったの 23.5cm !! 女性の方、ご年配の方には とても安心設計で私の母にも勧めました。

* お買い物をした後も ラクッと エコバッグが入る大きいバスケット。 タマゴが割れたり、食パンが変形しないので安心ですよね!!

* チェーンではなく カーボンベルトなので サビの心配も注油しなくてもいいので手入れ要らずでラクッちんです!!

* ペダルを止めてると 自動でバッテリーの充電をしてくれる ラクッな機能!!  

2台目。

パナソニックの電動子乗せ自転車「ギュットクルーム・DX

¥129,900 +TAX

20インチ

6カラー

16.0Ah



お子様の乗せ降ろしがスムーズかつ、楽に出来るクルームシート。コレは 低身長の方や、力の弱い方には 

本当に優しいシートですね!!

スタピタ機能。コレは スタンドを立てると同時にハンドルがロックされるので お子様のぐらつきもなく

安心!!

* 幼児2人同乗適合車なので 後ろにもチャイルドシートが取り付けられますのでいいですよね!!



3台目。

丸石サイクルの 「ニース」

¥21,900 +TAX

26インチ

5カラー



シティ車でありながら リアキャリアが付いています。そしてなんと!! 27kg の荷重可能ってコトは!! 

そぉ!!チャイルドシートの装着が可能なんですよ!! 

Σ(; Д)ウハッ コレは凄いです!! 

オールラウンダーハンドル。 速く走れる、坂道も楽に、長時間走れるというハンドルです。

テリー型サドル。長く座っていても お尻に優しく座り心地の良いのが特徴なサドルが装備されてまぁす!! 

* 大型バスケット

他にも多数 オススメしたい自転車がたくさんあるのですが 文字にするよりも 実際に見て、触って、乗って下さい。ソレが1番、お客様にとって 満足のいく自転車を乗って頂けるハズ🖕

是非、ご来店下さい。お待ちしております!!



611-0041

🏠 宇治市槇島町清水48

📞 0774-25-5000 



定休日 毎週水曜日 

open   1000 

close   1900        

 

iPhoneから送信

関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ