コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.06

BOOST U 1day EXPERIENCE PROGRAM 蛸薬師店にて期間限定無料レンタサイクル開始!!

 日本で「E-BIKE元年」と言われた2018年にスタートしたFUJIのE-BIKEプロジェクト「BOOST U」。
「USERであるあなたをBOOST(後押し)する」をテーマに、構想期間を経て2020年、ついにフラッグシップとも言うべき2つのバイクが発売されました。それがSHIMANO STEPS採用の「FARPOINT」と、Bafang採用の「MOTIVATOR」です。
Link → BOOST U特設サイト

開発における最大のコンセプトは「E-BIKE×FUJIらしさの融合」。現代における多様なライフスタイルにフィットするデザインと機能性、その中で決して失われることのない個性。FUJIが長年培ってきたノウハウの集大成ともいえるバイクが現在、順次出荷され全国のショップの店頭に並んでいます。

そんな「BOOST U」の乗り心地をできるだけ多くの方に体験していただくため、期間限定のレンタサイクル試乗車をご用意しました。是非気軽に訪れて試乗してみてください!



BOOST U 1day EXPERIENCE PROGRAM
 
まだまだ安心を許さない社会状況ではありますが、他人との接触をなるべく避ける交通手段として、E-BIKEでの移動を選択肢に入れるのはいかがでしょうか。

年明けの2021年1月の初旬より、京都市内にてFUJIのE-BIKE「BOOST U」の2モデルが24時間レンタルできるイベントを行います。これまでになかった長時間の試乗を、街中というリアルなフィールドで自由に使用いただくことで、単なる試乗体験では難しかった、よりリアリティのあるライドを体験いただけます。

レンタル条件に沿っていただければ、料金もかからず無料なので、以前から BOOST U の乗り心地に興味があった方はもちろん、京都市内を観光するうえでの足としても気軽にお試しいただけます。電動ユニットのアシストが心地いい、「次世代の乗り物」をぜひこの機会に体験ください。

もちろん、期間中の京都市内は気温が非常に低いので、手袋をはじめ、上着などの防寒対策は万全に。また、動きやすく温度調節の容易な服装がおすすめです。




BOOST U 1day EXPERIENCE PROGRAM


日程
2021年1月8日(金)〜 2021年2月7日(日)まで
※時間は開催店舗のの営業時間に準じます。


場所
KON'S CYCLE 蛸薬師店
〒604-8063 京都府京都市中京区油屋町141
075-231-3011

対象車種
FARPOINT
MOTIVATOR
※車体の台数にはそれぞれ限りがありますので、事前の予約などをお勧めいたします。

レンタル条件
レンタルの流れに即して条件を承諾いただける方に限り、当該車種を無償で最大24時間のレンタルをさせていただきます。


STEP 1.指定のinstagramアカウントをフォローしてください。

STEP 2.開催店舗にて注意事項を聞いた上で、車体をレンタルしてください。

STEP 3.レンタサイクルをご利用中に車体の写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけて投稿してください。

STEP 4.引き続きレンタサイクルをお楽しみください。

STEP 5.24時間以内に店舗に返却を行ってください。



指定アカウント
FUJI BIKES JAPAN オフィシャルinstagramアカウント @fujibikes_jpn

および

KON'S CYCLE 蛸薬師店 オフィシャルinstagramアカウント @konscycle_takoyakushi


指定タグ
#fujibikes #boostu_experience #konscycle



・ハンドルなど直接触れる部分はアルコールによる消毒対策を実施させていただきます。

・ユーザー様によりご投稿された写真(以下「投稿写真」といいます)は、当社が運営する公式アカウントにて紹介し、アカウントのタグ付けも実施させていただく場合がございます。
また、当社が運営する公式SNS(Twitter、FacebookなどInstagram以外のSNSをいいます)や当社のWEBサイトでも、投稿写真を紹介させて頂く場合がございます。なお、投稿・紹介にあたっては、別途当社による追加の取材依頼や、投稿写真を編集(トリミング等)させて頂く場合がございます。

・次の場合、レンタルおよび使用の停止や追加費用/修理費用の実費請求をさせていただくことがございます。
①レンタル時の条件、規約に違反する等不正行為があった場合
②書類記載や身分確認に不備、虚偽があった場合
③走行に著しく影響するトラブルがご提供品本体に発生した場合
 
・ユーザー様の投稿写真または撮影行為が次に該当、または該当するおそれがあると当社が判断した場合には、投稿を取りやめていただくよう要請させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
①公序良俗に反するもの。
②第三者を誹謗中傷し、またはそのプライバシーを侵害するもの。
③著作権、肖像権等第三者の権利を侵害するもの。法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。あるいは違法行為を助長するもの。
④投稿写真の画像が不鮮明なもの。
⑤本キャンペーンの活動の趣旨にあわないと判断したもの。
⑥その他本キャンペーンに不適切と判断するもの。


ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ