コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.05

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

そろそろ日常生活に戻ってらっしゃるかたも多いと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は2021年も足の指のしもやけがひどくて今もパンパンに腫れあがっています。

初売りでスニーカー買ったんですけど、サイズ合ってるはずなのに窮屈感がすごい。
むずむずズキズキ、春になるまでもう少し付き合っていこうと思います( ;;)

ではそんな本日もお客様紹介をさせていただきます。




SCHWINN   SX-1000
往年のディテールを盛り込んだアーバンBMXクルーザー、SX-1000
レイドバックシートポスト・スキンウォールタイヤ・細径パイプにシングルガセットフレームなど
80年代BMXを彷彿させるデザインになっています。

街乗りに最適な24インチホイール採用で、まずこの見た目でヤラれちゃうかたが多いです(^^)/



FUJI    DECLARATION

2021年より国内展開がスタートしたFUJIのシングルバイク、DECLARATION
近所や街中を縦横無尽に走るならきっと楽しいと思います。
フリーギア・固定ギア、両方付属しています。
まずはフリーで、そしてすぐに固定に変えたられる方も多いです。
こちらのフレームカラー【カーキグリーン】のほかに【マットブラック】があります。
どちらのカラーも蛸薬師店に展示中なので実写見たいかたはご来店くださいね(^^)/



tokyobike    MONO

おしゃれバイクの代表として蛸薬師店で大人気のtokyobike
その中でも変速なしのお手頃モデルとして去年登場し、たくさんの方に選ばれているのがこちらのMONOです。
ご近所へのお散歩からお休みの日のサイクリングまで、長距離ライドを想定しないのなら使い勝手は抜群です。
もちろんフルフェンダーやバスケットの取り付けも可能ですのでお気軽にご相談くださいね
(^^)/




今日くらいからスーパーやってるかしら??

そろそろ冷蔵庫の中が空っぽなので帰りは最寄りのスーパーの前を通って帰りたいと思います(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ