コンズサイクルのスタッフブログ

2020.10.30

BLUELUG 【triangle reflector】おひとついかがですか?


こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


本日はちょっとかわいいリフレクターのご紹介。

すでに持っているかたも多いと思います。



BLUE LUG    triangle reflector
1,400yentax

BLUELUGオリジナルのリフレクターです。
入荷したらすーぐなくなっちゃう人気者です。
自転車にこのリフレクター付けてるかた、最近めちゃくちゃ見ます。



サドルレールにワンタッチで取り付けられて可愛くておしゃれなアイテム。
そして安全面も向上するとなるともう付けるしかないですね♪


そして最近発売されたこちら。




BLUE LUG    MINItriangle reflector
900yentax


ミニバージョンの登場です。



比べてみると結構大きさ違います。
ストラップやキーホルダー感覚で好きなところにつけちゃってください。



私はCHROMEのバッグにつけてみました◎


プレゼントにも最適。

一人で色違いを何個も持つのもあり。

愛車のおしゃれにいかかでしょうか??!(^^)!


-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ