コンズサイクルのスタッフブログ

2020.10.29

本日の自転車とお客様紹介☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

もうそろそろ10月もおしまいですね。
11月になると本格的に寒さが到来しそうですが皆さん冬支度はされていますか?
私は新しい手袋が欲しいと思っています。
あと関係ないけど新しいスマホが欲しい。。。。充電持たないボタン効かない。。。

物欲に駆られる今日この頃、
本日もお客様紹介をさせていただきます。



HOW I ROLL    CHAMP
日本が世界に誇る自転車競技・競輪で使用される非常に美しい自転車からインスパイアされ
完成したのがHOW I ROLL "CHAMP"

フレームはフルクロモリでトップ、ダウンチューブにはダブルバテッドパイプを使用。 
競輪スタイルなハンドルバーは本物の競輪で使用するNITTOB123を採用しています。

固定ギアもフリーギアも付属なのでお好きな設定でどうぞ(^^)/



RALEIGH    RFL-S
現代パーツに合わせリニューアルしたモデル、RFL-S
トレッキングバイク用リムや耐パンク性の高いタイヤ、シマノALTUS
フルスペック装備で
コスパの良さには定評があります。
こちら、2020年モデルで生産は終了いたしました。

フレームカラー『クラブグリーン』のフレームサイズ400であればラスト1台、蛸薬師店に在庫しております。
小柄な女性の方におすすめです(^^)/




FUJI    NAOMI
溶接個所が滑らかに処理されたホリゾンタルフレームなNAOMI
各ケーブル内蔵のハイクラス設計で、高剛性ストレートカーボンフォーク搭載です。
車重は9kgを切っていてシマノSORAを基調にブラックパーツで引き締めたスタイリングになっているので
フレームカラーの『アイスホワイト』が際立ちます。

スタイリッシュなデザインが素敵ですね(^^)/



ご来店並びにお買い上げ、どうもありがとうございました。


では本日も19時まで、明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ