コンズサイクルのスタッフブログ

2020.07.03

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

毎日たくさんのご来店、ありがとうございます。
コンズサイクル蛸薬師店ではただ今絶賛スポーツ車在庫セール中です。
あんな自転車やこんな自転車がお得に購入できるチャンスですので
ぜひお近くのかたもそうでないかたも蛸薬師店にご来店くださいね☆

本日は限定カラーのあの自転車や、早いもので2021年モデルのあの自転車の入荷があったりで
私たちスタッフも浮かれ気味。


このあたりの自転車はセール対象外ですが、ぜひご覧になってくださいね。

では本日はお客様紹介をさせていただきます。



GIOS   MISTRAL LTD
軽量かつ頑丈なアルミフレームに変速機やギアクランクなどの駆動系のパーツは
全てシマノのものが組み付けられており
ホイールも十分な剛性を持つシマノの完組みホイールを
採用していてコスパも高い
MISTRAL
初めてスポーツ車を。というかたに大変おすすめなモデルです。
毎年人気のモデルで一度完売してしまうと次回入荷も予約だけで完売してしまうほどの
大人気ベストセラーモデルの限定カラー、マットブラック。

蛸薬師店ではただ今フレームサイズ400(適正身長150-160cm)のマットブラックのみ在庫しております。(7/3現在)
気になる方はお早めにご来店くださいね(^^)/




HOW I ROLL     CHAMP
ザ・クラシック!! ザ・シングルギア!! なピストバイク、CHAMP

実際の競輪レースで使用することを許可されたパーツのみに刻印される
NJS
マークが付いた”NITTO B123 STEEL”のハンドルを採用。

競輪のフレームジオメトリをベースによりシンプルでクラシックな見た目が最高です。
このまま乗るもよし、これをベースにさらにカスタマイズしても間違いなしの非常にコストパフォーマンスの高い1台です(^^)/




SCHWINN    STRANGER THINGS 20" BMX
2016年の 1st シーズン公開以来、世界中で大ヒット中の NETFLIX オリジナル作品「ストレンジャー シングス 未知の世界」の
シーズン1 /シーズン2 で、
ルーカス・シンクレアが乗車する 20”BMX をシュウィンが忠実に再現したこちら。
発売と同時にメーカー生産分が全て完売した限定モデルです。
ということでもう手に入らない貴重なモデルをお買い上げいただきました。
すでにカスタムのご依頼もお受けしていますのでこれからの仕上がりも楽しみです(^^)/

では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ