コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.28

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

最近ぬか漬け生活を始めました。
キュウリやナスやニンジンを漬け込んで毎日ご飯と一緒にぽりぽり食べています。
むちゃ美味し~。

近々チャレンジしたいと思っているのはゆで卵のぬか漬け!!!!


では本日はお客様紹介をさせていただきます。



FUJI    FEATHER
変速なしの細身なクロモリフレームがクラシカルで見た目もシンプルなこちら。
ルックス的にも【ザ・シングルギア】!!
癖がないから飽きることもなく、日常に溶け込みます。
ロゴも控えめなのも人気のポイント。
今,蛸薬師店にFUJI  FEATHER  ブラックを2台在庫しております。
サイズは43(XXS)54(M)のみです。5/28現在。
54は少し傷ありですけどメーカー完売しているので気になる方はお早めにご来店を~(^^)/



Tokyobike    26
漕ぎだしの軽さに思わず笑みがこぼれてしまう26
京都市内はさほどアップダウンがありませんが、信号でのストップアンドゴーは
多くなるので漕ぎだしの軽さはとても重要になってきます。
程よい前傾姿勢でスポーツ車らしい乗り心地も味わえます。
フレームカラーはどんな服装でも合わせやすいマットアイボリーです(^^)/



Bianchi    CSPORT1
少し太い35Cのタイヤをはいている為、路面から感じる振動なども少なく乗り心地が良いこちら。
都市型のスポーツバイクという立ち位置であり、街中をスタイリッシュに自転車で走りたい人に最適です。
ブレーキや変速機のケーブルはフレームに内蔵されているので
見た目もスッキリ。
エントリーモデルなのでどなたにもおすすめです(^^)/

 

では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

 

改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ