コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.13

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

皆さんはもうアベノマスク、届きましたか??
私は昨日届きましたよ。

遅すぎるよ。もう必要ないよ。

では本日もお客様紹介をさせていただきます。


FUJI    DECLARATION
FUJIから特別に入荷しましたこちらのシングルスピード、DECLARATION!!
カタログにも載っていない国内未展開モデルとなります。
固定+フリーのWコグ仕様で17Tが標準で装備されています。
タイヤはWTBThickSlick
街乗り仕様の乗りやすいライザーハンドルに、見た目重厚感たっぷりのディープリム。
そしてお値段が超お手頃となっています。
残念ながらこちらのマットブラックは全サイズ完売しました。
パープルはまだご準備出来ますので(といってもラスト2)
気になる方はお早めに蛸薬師店にご来店くださいね~(^^)/



FUJI     TRACKARCV
アルミフレームとカーボンフォークが相まって8.1kgという

!!軽量ピストバイク、TRACKARCV
今までは固定ギアでのアッセンブリーだったのが2020年モデルよりフリーギアとなっています。
アルミながら極細のバックステーがシャープだし、
トップチューブの逆スローピングが何とも攻撃的で良き☆
カラーはBRUSHED ALUMINUM(^^)/



CINELLI     GAZZETTA
コロンバスダブルバテッドクロモリフレームがシンプルで美しいシングルスピードバイク、GAZZETTA
ハンドルはストリートを意識したライザーフラットバーでコグは固定もフリーも付属しています。
最後までこちらのイエローかブラックで悩まれていましたが、
最後は私激押しのイエローでご決定されました☆
めちゃくちゃきれいなフレームカラーで凄くお似合いです。
ピスト仲間との自転車生活、楽しんでくださいね(^^)/

 

改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

 11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ