コンズサイクルのスタッフブログ

2020.01.19

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日健康診断を受けました。
11時間の自転車通勤はとても運動になっていいですよ。ぜひ続けてくださいね。」と言われました。

自転車通勤は今まで何度も何度も挫折しかけましたが、
それ以外では全く体を動かすことがないので暑い日も寒い日もこれからも乗り続けようと思いました。

雨の日と雪の日は別として(^_-)-

さて、本日はお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike   LITE
変速機が付いていない軽めのシングルギアで、トラブルも少ないのがこちら。
スカートでも乗れるフレーム形状で特に女性のかたに人気があります。
バスケットはオプションで付けさせていただきました。
フレームカラーと同じ、アイボリータイヤもとっても優しい印象で自転車に乗ることが楽しくなっちゃいますよ(^^)/



tokyobike   26
加速がいいので漕ぎだした瞬間に、「あ、今まで乗ってたシティサイクルとは違う!!」と

思っていただけること間違いなし!!な、26
8段変速のおかげで軽いギアにすれば登りも楽ちん、重いギアにすればスピードにも乗れます。
どなたにだって扱いやすく、気軽に安心して楽しめますよ。
一緒にご来店だったお友達とパチリ(^^)/



RALEIGH    RSM
イギリスブランドということもあり、クラシカルなデザインで人気のRSM

もう説明不要なくらい良く売れています。
ミニベロをお探しの方は実車を見ていただいたら、「これがいい!!」となります。
タイヤは20インチですが451ホイールなので大きいほうの20インチ。
小回りも効いてスタンドに泥除けも標準装備なら言うことなし(^^)/

10~20kmくらいの通勤ならスポーツ車がおすすめです。
是非蛸薬師店にご来店くださいね。

ぎゅんぎゅん進みますよ~(^^)/


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ