コンズサイクルのスタッフブログ

2019年12月

2019.12.02

洛北阪急スクエア 絶賛準備中❕❕

 11/24に一時閉店して早約1週間・・・ガシガシ開店準備を進めております!

途中経過を様々ブログに更新したかったのですが、すみませんバタバタが過ぎまして今になってしまいました(>_<)
申し訳ございません。。。
















在庫自転車をいち早くお渡しできるように、そして安心安全に楽しくお乗りいただけるように心を込めて全車整備中です❕❕

12/4.5 プレオープン
12/6 10:00グランドオープン!(通常営業10:00~21:00)

場所が変わります!
以前は川端通北口より入ってスグでしたが、12/6より一番東南のスロープで出入りできる大きな入り口入ってスグのところになります!
変わらず空気無料!虫ゴム交換無料!修理大好き💛大歓迎💚
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


〒603-8103
京都市左京区高野西開町36-1300 洛北阪急スクエア1階
コンズサイクル 洛北阪急スクエア
TEL:075-723-3666

2019.12.02

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日、観光で京都に来られていたお客様が、
『もう紅葉も散り始めています』とおっしゃっていました。
あらー。そうなんですね。

ここ数年、京都の紅葉=人が多いということを理由にお寺や神社の夜間拝観も行けずにいます。
人が少なくて静かに鑑賞できるおすすめ紅葉スポットあればぜひ教えてください。

小雨模様の本日、お客様紹介をさせていただきます(^^)/



tokyobike    SPORT9S
元々クロスバイクに乗ってらっしゃったお客様。
今回はこちらSPORT9Sをお選びいただきました。

tokyobikeの中で一番早く走れるモデルとして人気があります。
フレームカラーはツヤなしマット仕上げで各パーツはブラックでまとめられているため、
かなり引き締まったかっこいい印象です(^^)/



cinelli   TIPO PISTA

トラッククリテリウムで培った実績をフィードバックし、

アルミフレームで軽量に仕上げられたピストバイク、TIPO PISTA!!
ブルホーンにカスタムしての納車でした。
サイクルキャップもcinelli、バッグはCHROMEとトータルコーデも完璧です(^^)/



FUJI  HELIONR
FUJIの定番ミニベロ、HELIONをドロップ化したミニベロロードです。
長距離走行もできるようにフロントにもリアにも変速が付いています。
クロモリフレームなのでアルミフレームに比べて乗り心地も柔らか。
とにかくよく走る上にデザイン性も最高です(^^)/

お買い上げいただきましてありがとうございました。

あ、雨が上がってきましたね。
修理や点検・調整などぜひコンズサイクル各店に足をお運びくださいね(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

2019.12.02

【SPECIALIZED】はじめました!!

こんにちは!常盤店の吉田です\(^o^)/



本日は皆様に大切なお知らせがございます。





ずっとお知らせしたかったのです。
あぁ、早く言いたい...




なんて早く言いたいんや...(ノД`)・゜・。







それではご報告です!

この度、コンズサイクル常盤店で新しいブランドの取り扱いがスタートいたしました!!

そのブランドとは...


なんと...


なんとですね...






【SPECIALIZED(スペシャライズド)】





なのです!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/




創業1974年。
アメリカはカリフォルニア州サンノゼで「ライダーによるライダーのための会社」としてスタートを切った【SPECIALIZED】。
オリジナルのパーツとしてツーリングタイヤを開発したことを皮切りに、1981年には世界初の量産型MTBが大ヒット。
その後最先端のテクノロジーを駆使した製品づくりでスポーツバイク業界を牽引し続けます。
現在レースにおいて最も結果を出しているブランドと言っても過言ではありません。




【SPECIALIZED】というブランドに対して、皆さまはどういったイメージをお持ちでしょうか?

大変お恥ずかしいことに、僕は「なんだかすごくてお高いイメージ」しかありませんでした。。。
今となってはなんと失礼なのでしょうか...爆
取扱いのないブランドについてもアンテナを張るようにしているとはいえ、ここまで大きなブランドに対してほっとんど「無知」だったのです。
お恥ずかしい限り...




取り扱いが決まってから、自分で【SPECIALIZED】について調べてみたり、入荷した製品を手に取ってみたり、
【SPECIALIZED】の営業さんや、なんと代表とお話させて頂く機会(スーパー緊張しました)があったり...
目まぐるしく情報が入ってくる中で僕のイメージは一変しました。




「SPECIALIZEDは自転車で世の中を良くしようと思っている。自転車に乗れば人は健康になれるし、地球環境も良くなる。自転車にはそういうチカラがある。僕たちはそれを信じている。」と、代表はおっしゃいました。
それを聞いて僕は

なんてアツいんや...!!!
なんてアツいんや【SPECIALIZED】!!!

その規模こそ違えど、ぼくたちコンズサイクルが目指しているところと一致している気がしました。
なんかもうより一層頑張っていこう!!と、胸がアツくなったのです。




実際に製品を目の当たりにすると、やっぱりカッコイイですね。
車体もパーツも仕上がりがキレイな気がします。フィルターかかってるとしてもです笑




というわけで、コンズサイクル常盤店は京都市内で数少ない【SPECIALIZED】取扱店舗となりました!!!!!
まだまだ見たことのない製品ばかりですが、これから僕たちスタッフみんなで楽しみながら【SPECIALIZED】について勉強して、しっかりと魅力をお客様に伝えていきたいと思います\(^o^)/
お店のSPECIALIZEDコーナーもぜひぜひ見にいらしてくださいね~☆彡




あ、あといまなら話題のアレもあります。

よろしくお願い致します!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店
616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4
TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ