コンズサイクルのスタッフブログ

2019.12.10

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

12月も中旬になろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつも以上に予定が詰まりやすい12月ですが、
Wブッキングしないように今月だけ予定の書きこめるカレンダーを持ち歩いています。
スタッフ達と忘年会をしたり、友達とご飯に行ったり、楽しみでいっぱい。

2020年も楽しみですが、2019年もやり残しがないように日々楽しんでいきましょうね。

では本日はお客様紹介をさせていただきます。

 

Cinelli   TUTTO
LEADERDOSNOVENTAも気になるけど。。。。
最後はこちらTUTTOをお選びいただきました。
納車時は標準のままのお渡しでしたが、2日後にハンドルカットやコラムカット、
ブレーキレバーのカスタムをしました。
今後はクランクやチェーンなどもどんどん変えていけたら。。とのことなので
またのピットインお待ちいたしております(^^)/

 

FUJI   FEATHEcx+
もう説明不要かしら??
流行りを抑えた激あつグラベルロード、FEATHERcx+!!
3
か月前にFUJIの展示・試乗会を蛸薬師店で行いましたが、

凄く大盛況だったので今月にも第二弾を開催予定!!
FEATHERcx+の試乗車もご用意します。
こんなに人気なら気になってるかたも多いはず。
ぜひ触れて、乗ってみて、体感してくださいね。
イベント詳細はもうすぐアップします(^^)/



Cannondale   Trail6
CannondaleMTBがこの価格帯で買えちゃうなんてステキすぎる☆な、Trail6!!
MTBと言っても山に入ることが目的ではないので、普段使いに便利なように
フロントバスケット・フルフェンダー・リアキャリア・スタンドを付けた
フル装備でご準備させていただきました。
乗車姿勢も楽ちんなので長く走っていても疲れにくいですよ(^^)/


皆様、お買い上げいただきましてありがとうございました。
カスタム、修理、点検などまたのご来店を心よりお待ちいたしております(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ