コンズサイクルのスタッフブログ

2019.12.08

cinelli 【2020 GAZZETTA】完成車、入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

最近はcinelliロードのご紹介が続いていましたが、本日はこちらのcinelliをご紹介いたします。



Cinelli   2020 GAZZETTE 完成車
108,000yen+tax




コロンバスダブルバテッドクロモリフレームがシンプルで
見た目も美しいシングルスピードバイク、GAZZETTE

フレームセット(60,000yen+tax)での販売は以前からさせていただいてましたが、
ようやくようやく完成車が入荷しました◎



ハンドルは去年と変わらずライザーフラットバーで
コグはフリーも固定も付属しています。

最初はフリーから初めてみるのもOK





2020
年モデルはこちらの『ベロイエロー』と『ベロブラック』の2カラー。

もちろんベロブラックも入荷済み。
こちらのイエロー、めちゃくちゃキレイな発色です。

ちなみに、もう廃盤になっている旧カラー『ビヨンドブルーアイズ』も
蛸薬師店にはまだ在庫があります。選びたい放題。

初めての1台として、cinelli所有欲を満たす1台として
値段もお手頃なのでかなりおススメですよ(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ