コンズサイクルのスタッフブログ

2019.06.28

2019年モデル BRUNO 『Minivelo20RoadDrop WorldTravelerModel』 カスタムして納車しました☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日納車しましたステキなカスタム車を本日はご紹介させていただきます。





BRUNO  
MINIVELO 20 ROAD DROP WORLD TRAVELER MODEL カスタム


BRUNOが出しているミニベロロード定番モデルのLTDバージョンが
こちらのWORLD TRAVELER MODEL

マットグレーのフレームカラーもこのモデル限定色です。

元々はドロップハンドルが付いていますが。。。。



ゆったりポジションで乗れるように幅広ハンドルにカスタム。
ハンドルに合わせてブレーキレバーも変えています。




サドルは標準で付いているBROOKSの【B17 select World Traveller!!
限定グラフィックが入ったなんともしゃれたデザイン。



サドルのカラーに合わせてグリップも同じBROOKSのハニーをチョイス。

サドルとグリップに本革を使うことでこんなにも高級感が増し増し。



底面にウッドパネルを使用したアーバンフロントバスケット。
バスケットの高さを低くすることでブレーキレバーやワイヤーとの
干渉も防げて見た目もスッキリ。



バスケットを付けて荷物を乗せるなら安定感抜群のWレッグスタンドが最高です。
BRUNO専用スタンドと組み合わせて取り付けたこちら。もう完璧な仕上がりです。



ハンドルにさりげなくついているのはknogOi LUXEベル。
洗練されています。すごく雰囲気に合っています。



リアにはBRUNO専用キャリアを。
25kgまでの積載能力有りなので荷物もガンガン積めちゃいます。





こんなにステキな仕上がりになったこちら。
お誕生日プレゼントとしてご準備させていただきました。

何度もお店に足を運んでくださり本当にありがとうございました☆☆

実はこちらをカスタムさせていただくにあたってベースになった自転車が蛸薬師店にあります。
まだ蛸薬師店に展示しています。


即納可能な上にセール中なのでお得にGETしていただけます!!
気になるかたはぜひご来店くださいね(^^)/(^^)/


クリック♪→
 2019年モデル BRUNO 『Minivelo20RoadDrop』 1台限定でカスタムしました☆ 



 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ