コンズサイクルのスタッフブログ

2019.04.16

2019年モデル BRUNO 『Minivelo20RoadDrop』 1台限定でカスタムしました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


花粉や黄砂で日々苦しんでいますけど
皆様いかがお過ごしでしょうか??(^^)/

本日はテンションの上がるカスタム車が1台限定で出来上がりましたので
ご紹介させていただきます。

まずはカスタムする前の写真をどうぞ。











BRUNO    Minivelo 20 RoadDrop

79,800yen+tax


元々はドロップハンドルにブラウンのサドルとグリップが付いています。
蛸薬師店にかかればこのミニベロがこんな感じに可愛くなりました◎
どどーん。






まずハンドルはゆったり系のプロムナードハンドルに。

ポジションや姿勢が楽ちんです。



フロントにキャリアを取り付けてみました。
バックや箱などの荷物が置けます。
荷物が落ちないように別売りのバンドで縛ればなおOKです。


サドルとグリップを本革製BROOKSREDで統一しました。
高級感とかっこよさが出ましたね。



ベルはknogOiベルを。
ハンドルとの一体感が出て目立たないです。





こちら、色々カスタムして109,020yen+taxのところ、
ヘッドチューブに少―――――しだけ傷があるので、
10% OFFの『98,000yen+tax』で販売させていただいています!!

フレームサイズは460なので150165cmくらいのかたにちょうどいいサイズです。
これ、女の子が乗ってたら激かわですね♡

私、試乗したらすごく乗りやすかったです。


1
台限定なので気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/(^^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ