コンズサイクルのスタッフブログ

2019.02.28

おススメ自転車 & おススメパーツ紹介!

こんにちわ!蛸薬師店スタッフの森です!
春を目前にようやく自転車で動き出せる季節になってきましたね。
色んな自転車がある中何を買おうか迷っている方も多いのでは無いでしょうか、、

その中でも見た目、機能どれをとってもシンプル!そして乗る人に合わせて色々な形が選べるナイスな自転車!
春に向けてどんどん皆さんにおススメしていきたい自転車の一つが「tokyobike」です!



tokyobike 26
PRICE:¥68000(+tax)
COLOR:スレートグレー
SIZE: S SIZE(身長150cm~165cm対応)

こちらは「tokyobike 26」におススメパーツを付けたものです。
自転車本体は8段変速付きのモデルで、カラーは全6色、サイズはS,M,Lからお選びいただけます。
(Mサイズは165cm~175cm、Lサイズは175cm~185cm対応)



LINUS HEAD LAMP
PRICE:¥4500(+tax)

ライトはLINUSの砲弾ライト。昔ながらの電池式のライト。だけどLEDライトなのでとても明るく、点滅、点灯機能付き!



Knog
Oi LUXE
PRICE:¥4620(+tax)
SIZE:S(22.2mm)
COLOR:SILVER

ライトやワイヤーロック、その他様々なパーツを出している「Knog」。
このベルのいいところはベルっぽく無いところ。スペースも取らなくてハンドルの一部になっているのがいいっすね~。
ハンドルに合わせてサイズが2サイズあります。



Knog
Plus(rear)
¥2250(+tax)
COLOR:BLACK

同じくKnogのおススメパーツ。USB充電式完全防水のライト「Plus」。
着脱部がマグネットなので取付、取り外しカンタン!しかも安い!もちろん前用もありますよ!



今ならtokyobike 26 カラーも全て揃ってますよー!試乗車もあるので一度ご来店下さい!
お待ちしておりますー!

-------------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ