2018.12.04

Panasonic子供乗せ電動2019モデルが続々入荷中!!!

 こんにちは! コンズサイクル山科店です!

当店でも大人気なPanasonicの子供乗せ電動アシスト自転車が、続々入荷しております!
まずは多くのお父様お母様からのご期待を受けて満を持して登場した「ギュットクルームEX」をご覧ください。


Combiと協力して開発されたクルームシートは、お子様の頭を守るエッグショックや既存の物よりも着席、調節が楽なベルトなど、親御さんとお子様両方に優しい傑作となっております。

フラッグシップモデルとなるEXは、手元スイッチの電源ボタンを入れると自動で開錠するラクイックを搭載!
よく鍵をかけたままスタンドを降ろしてしまい、スポークが折れてしまった子供乗せ電動を見るのですが、これならばその心配もないですね。



こちらはそのラクイックを採用せずにコストを抑えた「ギュットクルームDX」です。


EXには最初からついていたオプションのシートクッションがこちらでは別売りなど少々仕様が変わりますが、コストパフォーマンスに優れた良いモデルです。


EXもDXも国産フレームを使用しており、安心して乗っていただける一台となっています。




ギュットアニーズシリーズは大きな変更はありませんが、フレームに入るロゴが無骨なPanasonicロゴから新デザインのカワイイGyuttoロゴに変わっております。


当店に現在在庫しているのは、ラクイックの非採用や前カゴの変更等でお買い得価格を実現した「ギュットアニーズDX」です。

ギュットアニーズはギュットクルームのような前子乗せモデルと違って、チャイルドシートと大容量バスケットが標準装備されていますので、後から買い足す必要が無い分、チャイルドシートのレインカバー等に予算をかけられてお得ですね!



ただいまご紹介した全モデル、試乗を承っております!


ぜひぜひお子様とご一緒にご来店いただければ幸いです!!!

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31