コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.03

ジュニア特集!クリスマスプレゼントにいかがですか!

 

こんにちは!大久保店です!

今日は12月に突入という事で、クリスマスプレゼントにぴったりな自転車のご紹介をしていきたいと思います。

シリーズ化できたらいいなーということで1台めは、引っ張り出してきたクリスマスツリーと一緒に紹介!

かなりイカしたこいつです!!

ツリーの存在感に勝る、このタイヤをはいているのは・・・

cannondale cujo 20 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

¥45,000+tax

ジュニアでこのタイヤはかせちゃうのか!!しかもブレーキはDISC!

攻めすぎですって!!!!

・・・いやでもかなりカッコイイ・・・・・・。

うちの子こんなイケてるやつのってんねん! って自慢したくなること間違いなしですね。

乗り心地も安定感抜群でしょう!!

雪が降ろうが問題なし!季節的にもピッタリですね!

ワンカラー展開です。写真ですこし伝わりづらくなっていますが、ロゴのライムグリーンもっと蛍光です。

第一弾ということで攻め気味のクリスマス前ジュニアバイク紹介でした。

クリスマス前は商品によっては在庫が少なくなりますので、皆さんお早めに!!

お待ちしておりますー^^

最後はおいしいとこ持ってかれたクリスマスツリーちゃんの全貌です。

では。

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ