コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.01

トーキョーバイクとバーンヘルメットで安全に巡る『晩秋の京都でパンライド』11/18(日)レポート☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日は【トーキョーバイクとバーンヘルメットで安全に巡る『晩秋の京都でパンライド』】
2日目のレポートをさせていただきます。

開催からあっという間に2週間が経ち、12月に突入してしまいました。
レポートが遅くなって大変申し訳なかったのですが、
巡ったパン屋さんは11/17()と全く同じ。
でも【おうちぱん】さんが日曜日は定休日なので巡れなくて4件になったんですけど、

一気に書き上げていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いいたします。


 
さて、本日もたくさんのトーキョーバイクを準備してお客様をお待ちします。



出発前に、各スタッフからご挨拶・イベントの注意事項などをお伝えし。。。。。。



本日はこのメンバーでどうぞよろしくお願いいたします☆











17
日よりも天気が良く、もう暑いくらい!!

私は上着なしでTシャツにロンTで充分なくらいでした。
昨日と違うルートを走ります。
車もなんだか少ないし~。車道側でも走りやすいのなんのって!!








ということで本日の1件目、【アンドブレッド】さんに到着です。

蛸薬師店から北山まで一気に走りました。









木のショーケースに入った美しいパンの数々。

朝は7時からオープンされています。
となると、何時に起きて仕込みをしてらっしゃるのでしょう。。。。
パン屋さんをされているかた、本当に尊敬します。
是非是非訪れてみて下さい。クロワッサン、絶品です。









川沿いを走りましょう。うーん、いい景色。。。。
昨日とは逆回り。
2件目は西陣エリアの【トムソーヤ】さんに到着です。

















もう!! もう!! 今日も絶好調に美味しそうなんだから!!

私はエビクリークコロッケバーガーをリピート。笑
甘いのも少し食べたかったのでマーガリンとメープルジャムを挟んだ小さなコッペパンもゲットです。





ついついトレーにてんこ盛り乗せちゃいますよね。

と、ここで私たちが来ているこのTシャツにご注目!!





ヘルメットブランド【bern】さんが世界中でされてるイベント、
B.B.R
本日限定のTシャツを作ってくださり、
参加者全員にプレゼントさせていただきました。

京都で開催なのでKYOTOのロゴと、KON’SCYCLE」「tokyobike」「PAINLOT
のロゴもバッチリ入れていただきました。そしていつものサコッシュも!!

いっぱい着てくださいね~。





さて、今日も公園目指して行きましょう。

誰もいない広い公園で、ブルーシート広げて、大人の遠足第二弾。笑







さぁ、ブログもこのまま一気に駆け抜けて行きましょう。

洛北カナートの横、【ブレッドツクネ】さんに到着です。







今日もオーナーさんのお話を聞いて、おススメパンの試食をさせていただき、

どれにしようかあれにしようか迷いに迷います。





お店出てすぐパクリ☆ それ、一番最高なやつです!!






最後は岡崎のCheerUp!さんに到着です。








私、明太子大好きなんですけど、明太子使ったパンって固いの(バケットとか)多いじゃないですか?
私、固いパンが苦手で。。。。

これは超柔らかくて超ふんわりパンが使われていて、もう最高に好み!!
2
日連続で購入したくらい美味しくてハマりました。笑

横にあるチーズマヨネーズパンをスタッフのお土産にGET
これも凄く美味しかったようで喜んでもらえましたよ。



どこのパン屋さんも焼き菓子も魅力的。
クッキーやラスクなんかもついつい買っちゃいます。




最後はカフェに移動して、買い込んだパンを食べながらみんなで1日振り返り、

談笑してパンライドは終了しました。

今回も2日間、事故やトラブルもなく、無事に笑顔でイベントを終えることが出来ました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

楽しんでいただけましたでしょうか??

そして今回訪れたお店のオーナー様、スタッフの皆様。
店内の写真撮影やヘルメットを着けたままの入店も快く受け入れて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そしてPAINLOTさん、tokyobikeのスタッフさん、YTSのスタッフさん、
お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次は初夏あたりに開催かなー。。。。。。。

どうぞお楽しみに(^^)/(^^)/

 

 

 

 



関連エントリー

2024.04.23 4/23(火)営業時間変更のお知らせ
2023.12.30 2024年 初売りセール!
2023.12.27 2024年 初売りセール!
2023.11.18 2023年WINTERセール始まりました!
2022.03.26 「新生活応援SALE」開催中!
2022.02.16 新生活応援!☆早割SALE開催☆
2022.01.11 KON'S LABO【BRAVE】コンズサイクルオリジナルBMX、待望の入荷です☆
2022.01.09 KON'S LABO【GLATT】コンズサイクルオリジナルクロスバイク、待望の入荷です☆
2021.10.15 3店舗合同 秋の大感謝祭 SALE開催!10/16~
2021.10.05 【キックバイク教室】自転車教室を再開したよ~★!
2021.09.26 (10月)自転車教室のお知らせ☆
2021.09.02 9月のコンズクラブ特典は??
2021.08.27 ラストスパート!お得な決算SALE開催中!
2021.08.21 決算在庫セール!
2021.08.10 NEW ARRIVAL "コンズサイクル オリジナルエプロン" no.4
2021.08.10 8/14日、まだまだ空きあります☆彡 【キックバイク教室】
2021.08.08 NEW ARRIVAL "コンズサイクル オリジナルエプロン" no.3
2021.08.05 NEW ARRIVAL "コンズサイクル オリジナルエプロン" no.2
2021.08.03 NEW ARRIVAL "コンズサイクル オリジナルエプロン"
2021.08.03 8月のケータイコンズクラブはチャンス!
2021.07.30 📢 自転車教室のお知らせ(大宮交通公園 夏祭り🌻)
2021.07.29 KON'S CYCLE オリジナル エプロン発売
2021.07.15 自転車教室7月のスケジュール更新のお知らせ🗓
2021.07.09 【7/17,18】キックバイク教室とワークショップ 受付開始のお知らせ!
2021.07.05 【7/10,11】くずはモールにて、キックバイク教室を開催します!

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ