コンズサイクルのスタッフブログ

2022.01.11

KON'S LABO【BRAVE】コンズサイクルオリジナルBMX、待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨がしとしと降ってるだけで寒さがマシマシですね。

今日はいつもお世話になっているメーカーさんとお食事に行きます。
場所選びはお任せされたので自分の行きたかったお店で予約は完了。
美味しいごはん食べながら未来に繋がる楽しいお話ができればいいなぁと思っている
そんな本日はこちらのバイクをご紹介いたします。

コンズサイクルオリジナルBMX、待望の待望の再入荷です。




コンズサイクルオリジナルBMX
コンズラボ【BRAVE-ブレイブ-

36,080yen


先日ご紹介しましたコンズサイクルオリジナルクロスバイク、

コンズラボ【GLATT】と同じく、待望の再入荷です。



アルミフレームで軽量に作っています。




タイヤサイズは24インチなので転がりもよく、
タイヤも太めで安定感も抜群です。
バルブは英式を採用していますので一般車と同じ空気入れで対応できます。



スタンドも標準装備。




変速なしなのでトラブルも少なくていいですよ。





BMX
アップハンドルで乗車姿勢も楽なので

男性女性問わず愛用していただけます。

カラーは【マットブラック】と。。。。。










個人的にイチオシなのがこの【マットハニー】。

激かわたんですよ、本当に。

フレームサイズは1サイズです。


あ、バスケットも簡単に取り付けられますー。

ご希望のかたはスタッフまでご相談くださいね。





GLATT】同様、【BRAVE】も値上げはしていません。

もちろんスペックだって下げていません。
このお値段でこの仕上がりはなかなか出会えないんじゃないかなーなのですが、
今回が最後の生産で、最後の販売になりそうです。

コンズサイクルのオリジナルなのでどの店舗でもお取り扱いがあります。

でも店頭に展示していな場合もタイミングによってはありますので
気になるかたは最寄りのコンズサイクルに在庫確認していただいた上でご来店をお願いいたします。


では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 ------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ