2018.10.21

じぶんだけのカスタムしませんか☆彡

 こんにちは!上七軒店です!



ここ数日、本当にいいお天気が続いております\(^o^)/
今日も朝からたくさんの自転車乗りの方を見かけましたよ!!
いいなあ~いまから走りに行くのかあ~絶対気持ちいいよなあ~いいなあ~なんて思いながら出勤しました笑
寒くなるまえにいっぱい走りに行きたいですよねえ☆彡


さて本日は先日納車しましたカスタム自転車のご紹介です!!

まずはじめにお伝えしておきたいことは、「カスタムすると気分アガる」ということです\(^o^)/

お店に並んでいる自転車は「完成車」とも呼ばれ、読んで字のごとくすでに「完成」しております。
自転車としてすぐ乗れますよ。って意味で完成しているといえます。
自転車をお探しの時に、お客様の求めていたデザインと仕様がまさにピッタンコな理想的な自転車に巡り合えたらそれは運命の出会いですし、素敵なことです。
しかし!!そうもいかないときもあるでしょう。
「ココがこの色だったら…ココにこれがついていれば…理想の自転車なのに!!」と思うときもあると思います。

そんな時はその完成車をベースに理想の自転車へとカスタマイズしてみてはいかがでしょうか♪♪
そう、カスタムできるんです。実際にお客様とお話しさせていただいている中で、
「ココの色、この色に変えられますよ」なんてご提案をすると「え、そうなんですか!!」と驚きの反応をいただくこともしばしば。
あともう一歩の完成車もカスタムを施すことでお客様の理想の「カスタム自転車」へとビフォーアフターすることができるのです!!

前置き長くなりましたが本日はそんな感じのカスタム自転車のご紹介です\(^o^)/
てことでまずはビフォーから★










今回カスタムのベースとなる車体は、
コンズサイクルではもはやベストセラーといっても過言ではない、かわいいとオシャレを兼ね備えたシティサイクル「KON'SLabo ボルドシティ」の27インチ。
まず目に入るのはフレームの美しい曲線と鮮やかなアイボリーのタイヤでしょう。たくさんのお客様から「オシャレ!」「かわいい!」と評判をいただいている自転車です。
変速なしでLEDオートライト付きってことで、かわいいしライトもオートだしすでに完成されているこのボルドシティが一体どんなカスタム自転車となるのでしょうか…??

気になるアフターがこちら!!










こうなりました\(^o^)/
全体的に引き締まってかっこよくなりました\(^o^)/
ボルドシティのトレードマークでもあったアイボリーのタイヤをブラックに変えることで「かわいい」から「かっこいい」へと大変身☆★
「アイボリーのタイヤ、ちょっとかわいすぎるなあ」なんて方にはこの黒タイヤ化はオススメです。
さらにデフォルトでは変速なしでしたが、内装3段変速に組み替えております!走りやすさが格段にアップしました。
そしてスタンドも一本足から安定のいい両立スタンドへ。これで駐輪時も安心ですね♪♪

デザインだけでなく走りにかかわる仕様もお客様の理想に近づけるべくカスタマイズさせていただきました。
オリジナリティーと性能アップに一役買うことができたかと思います!!
今回のように大きく印象や仕様を変えるカスタマイズでも、細かいパーツのみのちょろっとカスタマイズでも、カスタムすることできっと気分もアガるしもっと愛着も沸くはず!!
カスタムのご相談お待ちしております~\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンズサイクル上七軒店
京都市上京区毘沙門町484
TEL:075-467-8155
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31