コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.21

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

夜になると、「寒い。。。」と思うことが増えてきましたが、
皆様体調崩されていませんか??

仕事が終わって自転車に乗って家に帰るときは
首元から冷たい風がスースー入ってくるので、
今日はネックウォーマーを持参しました。

これからどんどん寒くなってくるの嫌だなぁと思いながら、
本日はお客様紹介をさせていただきます(^^)/(^^)/



Bianchi     2018 CAMALEONTE1
人気モデルでありながら2018年で生産が終了したCAMALEONTE1!!
コンズサイクルではあと数台は在庫で置いています。
しかも2018年モデルはもう型落ちという扱いになりますので
在庫に限り今は定価より10%OFFさせていただいています。
サイズとカラーがありますので気になるかたは蛸薬師店まで
ご来店くださいね(^^)/



tokyobike      LITE
またがりやすいフレームに変速なし。
女性が女性のために作ったLITE。
カラーはLITEで一番人気のブルージェイドです。
まだ公表していませんが、来月あたりにtokyobikeさんとのコラボイベントを
企画しております!!    お楽しみに(^^)/(^^)/



cannondale    2017CAADX TIAGRA
少し太めなタイヤ+ディスクブレーキ搭載で
シクロクロスバイクとして人気の高いCAADX!!
しかもこのカラー。。。。。
cannondaleの中で一番人気なんじゃないかしら?と思うくらいに
皆さんに好まれています。
日曜日にはレースを走って月曜日には通勤に。。。。
なんてことが出来るアドベンチャーマシンです(^^)/(^^)/



tokyobike     SPORT9S
tokyobikeの中で一番早く走れてかっこいいモデル、SPORT9S!!
フロントはシングルでリアのみ9段変速が付いています。
なのでスタンダードなクロスに比べると見た目も扱いもシンプルです。
カラーはマットオリーブ。男性にも女性にも人気があるカラーです(^^)/



すっかり日が短くなってきましたね。
フロントライトは早めにつけて安全に自転車走行しましょうね(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011




ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ