コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.09

ココカラフェス2018 行ってまいりましたぁ!!

 昨日は守山市で「ココカラフェス」へ参加してきましたー

お天気にも恵まれて、沢山の方にご来場いただき、いぃっぱい試乗いただきましたー

最新のe-bikeから大人気の子乗せ電動、小さいお子様のバランスバイクまで、

今回は、「自転車体験コース」ということもあり、沢山の自転車台数をご用意しましたよー

朝から順番待ちが出ちゃうくらい大盛況

お子様は初めての障害物コースで大興奮

なんとなんと、今回のイベントで初めて玉無し自転車に乗れたお子様が3名ほど、、、、

感動☆彡やって良かったよーーー涙

しっかり接客もさせていただきましたよー

初めて電動に乗って感動されていました

楽しんでいただけたのではないでしょうか??

また、再来週、10月21日日曜日は、

「第42回速野学区民のつどい」@守山びわこ地球市民の森

体験コーナーにて、サイクリング体験10:30~14:00

イベント参加させていただきますよー

皆様のご来場おまちしておりまっす

今回、ココカラフェスへお持ちした商材です↓
#ストライダー 
#マイクロスクータージャパン 
#marinbikes 
#besv 
#benelli 
#パナソニックサイクルテック 
#ブリヂストンサイクル 
#nutcasehelmet 
#bernhelmets 
#niccohelmet

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ