2018.10.10

2019年モデル BRUNO『パニアカスタムVENTURA』入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昼間は暑かったり夜は寒かったりしますが、
日中は過ごしやすい穏やかな気候になってきましたね。

ちょっと羽織るものも必要になってくるので
次のお休みは衣替えもしつつ、お部屋掃除をしようかなぁと考えています。

でも自転車に乗ってぷらぷらお出かけもしたいし。。。
お休みの日はやりたいことでいっぱいです!!

さて、本日はまだまだ続きます2019年モデル、BRUNOのご紹介です。



BRUNO   パニアカスタムVENTURA 2019年モデル
142,000yen+tax





独特のフレーム形状で人気のあるVENTURAに、
BROOKSのパニアバックとリアキャリアが標準で付いています。

パニアバックは防水コットン素材を使用。開口部はロールアップ形状で荷物の出し入れがしやすく、
外側には大型ポケットと、4つのストレッチサイドポケットを備えています。
自転車に乗っている時に荷物を背負わなくていいのは本当に楽ちんなんです。

あとはVENTURAの特徴として。。。。



このフレーム形状。
ハンモックのような効果が得られてしなやかで上質な乗り心地が体感できます。





バーテープもサドルも安定のBROOKS製。



Wレバーもクラシカル。

変速もブレーキレバーもハンドルの手前側にまとまっているので
ドロップハンドルでありながらどなたにでも操作がしやすい仕様になっています。



ということでたっくさんのBRUNO 2019年モデルを
ご紹介していきましたが、実車を見るとまたイメージが変わると思います。

ぜひコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011