コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.05

2019年モデル BRUNO『VENTURA BlackEdition』入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

またしても台風が発生しているようですが、
今回京都はなんとか大丈夫そうですね♪

3連休でお出かけを予定されているかたも多いと思いますが、
コンズサイクルも元気に営業していますので自転車お探しのかたは
ぜひご来店くださいね(^^)/

さて、本日も2019年モデルをご紹介いたします。



BRUNO   VENTURA BlackEdition
12,6000yen+tax




フレームは”MATTE MOSS TURQUOISE”
艶なしのマットなターコイズって珍しくってなんだか可愛くないですか??(^^)/



バーテープはBROOKSのラバーバーテープのブラックを。。。



サドルはBROOKSカンビウムC17のナチュラルが付いています。
レザーサドルと違って雨にがんがん濡れてもOKなカンビウム、まじでおすすめ☆



Wレバーがレトロな感じでいい雰囲気でしょう??



パーツ類はすべてブラックで統一。





後ろから見ても。。。。。前から見ても。。。。。
とってもナイスなミニベロです(^^)/(^^)/

コンズサイクル蛸薬師店にてぜひ実車をご覧くださいねー♪


-------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ