コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.05

スタッフで大原ライドしてきました(^O^)/☆彡





こんにちは!コンズサイクル御池店です(*^-^*)

涼しくなってきたこの頃。。。
サイクリング欲がふつふつと。。。
(夏はほんとに走る気ゼロだった)

っていうことで本日はスタッフ同士で
大原にサイクリングに行ってきましたので
ご紹介させていただきます(^O^)/♪♪


これからの季節、サイクリングに行かれる方☆彡
ご参考にしてください(*^-^*)!!



個人的にいつもなんだか行きたくなる大原☆彡
めちゃいいトコロでホントおススメです!!
メインはcafe Kirin☆彡
めちゃうまい野菜が食べれるカフェです!
女性は絶対好きなはず!
がしかし男性でも大満足できる野菜たちです!!!


ではでは。。。。








大原☆彡まずは道の駅を目指していきます~♪

これがホントきつい!
ずっと坂です。。。





道の駅に到着し野菜をGET!!!
安いうまい!!!
最近は野菜がどんどん高くなっていっているので助かります☆彡




今回自転車にキャリアやカゴはまぁまぁな確率で必要だと思いました!
(野菜買うためにも)
スポーツバイクにもカワイイカゴやキャリアが取付できますよ!!
子乗せが大得意の御池店ですが
スポーツ車を便利にかわいくすることも大得意としますので
いつでもご相談ください(^O^)/!!






到着です!!
平日だけどいつも混んでいます。
めっちゃ人気☆彡



看板犬の”いっきゅう君”と遊んで
ご飯の時間です~♪



野菜バイキングに☆彡



メインのロコモコ☆彡



メインのおにぎり☆彡

これだけのために何キロも走ってくる価値はほんとにあります!!!!(笑)
ほんとめっちゃうまい。。。。(´;ω;`)


そして



スタッフが行きたかった宝泉院へ☆彡



最高です☆彡



お目当ての血天井を見て






抹茶とお菓子をだしてくださって
まったりしてきました(^O^)/

(このまま昼寝していこうかと思った)



大原は御漬物がうまい~♪♪

このまま帰ることを考えると気が遠くなりそうでしたが。。。

そのまま来た道をガンガン下って
帰路へ。。。

あんなにのぼった坂も下りは一瞬!!!(^O^)/

自転車乗っておいしい野菜を食べて
最高の1日でした(^^)/♪♪


大原おススメです~♪♪



自転車を買って休日どこかに行きたいけど
どこに行ったらわからない。。。
そんなかたはお気軽にスタッフまで
お声がけくださいね!(^^)!
いつでもお気軽にご来店ください☆彡


コンズサイクル御池店
075-231-5162




関連エントリー

2024.04.01 クルームREXの新色入荷しました!
2024.03.30 鴨川沿いをペットと自転車で走ってみませんか?
2024.03.27 軽いオススメの電動自転車!
2024.03.23 ギュットクルームFDXございます!
2024.03.21 Noisbike model-Tにチャイルドシートを付けてみました!
2024.03.21 お子様乗せカーゴバイク!のご紹介
2024.02.03 PSA1にトレーラーを取りつけしました!
2024.01.28 お子様を乗せられる!カーゴバイクのご紹介!
2024.01.14 2024年お正月大特価!お子様乗せ電動自転車のご紹介!
2024.01.14 納車予定のPS1のご紹介です!
2023.12.24 【御池店】年末年始の営業日のお知らせ
2023.12.17 2023年冬、お子様用自転車買うならぜひ御池店へ!
2023.11.26 Panasonic EZのご紹介!
2023.11.26 三輪電動自転車が売れてます!!
2023.11.18 2023年WINTERセール始まりました!
2023.11.18 little tokyobikeより18インチが登場!
2023.11.12 EZにチャイルドシートを付けてみました!
2023.11.12 EZにチャイルドシートを付けてみました!
2023.09.30 お子様を乗せられる『電動なし』自転車探していませんか?
2023.09.30 お子様を乗せられる『電動なし』自転車探していませんか?
2023.09.30 コンズサイクル御池店にshorthaul D2ございます!
2023.09.21 ひと際オシャレで目を引くお子様乗せ電動自転車のご紹介!
2023.09.21 Panasonicの軽い電動自転車、アリ〼
2023.07.30 ヤマハ電動自転車PASCITY-Cのご紹介です!
2023.07.30 旧モデル電動折り畳み『オフタイム』入荷しました!

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ