コンズサイクルのスタッフブログ

2018.07.02

cinelli TIPO PISTA

蛸薬師店です。

大好評をいただいております*cinelli TIPO PISTA*が

2019年モデルとなってリリースされました!!

*cinelli TIPO PISTA* 2019MODEL ¥105,000+TAX

先日の"KAOMANGAI"LIVE PAINTの作品前でパシャリ。

cinelliでこんなデザインのcapが出たら絶対かっこいい。お願いします。

もうね、文句ナシにカッコイイTIPO PISTAだけどあえて再度ご紹介。

やっぱり「コレ何!?カッコイイ!!気になる!!」って方もいらっしゃると思うので。

cinelliが培ったテクノロジーを注ぎ込んだTIPO PISTA。

少し長めのトップチューブはクリテリウム寄りでもあり、

ロングライドにも向いています。

フォーク裏側に配されたデカール。

こゆとこ見るとやっぱストリートで乗りたくなるのが僕たちに性、SAGA。

なのでロングライドと言わず、アーバンライドも楽しんでいただきたい1台です。

ロゴ入りサドル。やっぱcinelliってだけでみんなに一目置かれます。

リアビューもスッキリ。

フリップフロップハブ採用でフリー、FIXED選択可能です。

2017カラーから継続のPurple RainやAshも展示中。

シングルスピードならコンズサイクル蛸薬師店へ。

------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ