コンズサイクルのスタッフブログ

2018.07.01

【KAOMANGAI】によるライブペイント、今年もかっこよかったです☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日コンズサイクル蛸薬師店テラスで行われた

【KAOMANGAI】の3名によるライブペイント!!

今年もすんごいのが仕上がりましたので

レポートさせて頂きます。


まずはおさらい。

【KAOMANGAI】って。。。。?


関西を中心に活動するペインターで、

MIZPAM、shimo、MOYAの3人からなるペイント同盟です。

2014年に行われたタイ・バンコクでの壁画制作に向けて急遽結成され、

その後は国内での壁画制作やライブペイントを

いろんなところでされています。

----------------------------------------


ということでお昼ごろからスタート。


初めは真っ白なキャンバス。

どんな絵が仕上がるのかわくわくどきどき。。。。

下書きですかね。

少し遠くから眺め、またキャンバスに近づいて

描かれています。

楽しそう(^^)/

わわわ。もう少しで仕上がりそう!!!!


今回のモチーフはもしかして。。。。。。。。

馬------------!!!!!!!!!!!!!!!

ひっひーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!


コンズサイクル蛸薬師店9周年ということで今年の作品のテーマは


【馬九行駆】・・・・・うまくいく


縁起がいいとされる9頭馬をモチーフに

ペイントしていただきました!!!!!!!!!!!!




やばくないですか?? もうかっこよすぎ。


途中、強風や小雨にちょっぴり邪魔されちゃいましたけど

こんな素敵に仕上がるなんて私たちスタッフも感無量でした。

みんなでぱちり☆




これからも毎日このメンバーで皆様のご来店をお待ちいたしております。


10年目に突入した蛸薬師店を

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


すべての出来事がうまくいきますように。。。。。。。


------------------------------------------------------------



KON’S CYCLE蛸薬師店


〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ