コンズサイクルのスタッフブログ

2017.11.27

蛸薬師店もついにe-BIKE界に参戦!? BESV【PSA1】始めました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です

今回のブログはちょっと珍しいですよ。

本日は、蛸薬師店では普段在庫で1台も置いていないe-BIKE、
いわゆる電動自転車をご紹介させて頂きます(^^)/

BESV(ベスビー) PSA1
カラー:WHITE/RED/YELLOW
185,000yen+tax




コンズサイクル蛸薬師店もe-BIKE界に参戦!!

まず見てください。電動自転車とは思えない、
余計なものを取り払ったからこそできたこの美しいフォルム。。。。

軽量アルミフレームなので重量が19.5kgとめちゃくちゃ軽い!!
普段電動自転車を乗ってらっしゃるかたはご存知かと思いますが、
電動自転車はすっごく重いので、この軽さにまず驚きだと思います。

10.5Ahの小型大容量リチウムイオンバッテリー搭載です。

。。。。。。そう!! これがバッテリー!!
なんてスタイリッシュなの!!
オシャレなポーチのよう!!
塩おむすびみたい!!

フル充電で最大走行可能距離は90kmなので、あれ?どこまででも行けちゃう?

アシストモードはパワー・ノーマル・エコの3つに加えて
自動的にアシスト量を変えてくれるスマートの4アシストモード付き。
簡単に説明すると、乗る人のペダリングの力加減をを感知し、
最も快適と感じる踏力で走行できるように自動で出力レベルを
調整する機能なんですよ。

これ、すごくないですか?おまかせできるんですよ。

7段変速付き。
アシストモードと変速の組み合わせによって28パターンもあると思うと
なんだか無限の可能性を感じちゃう。。。。
変速付きだと、例えば『今日はアシストなしで自分の力だけで漕いでみよう』って
いう時でも楽々。万が一充電がなくなった時でも安心です。



ポイントはまだまだあります。
ディスクブレーキです。制動力抜群です。ふふ。



より快適なライドを実現するデュアルショックサスペンション付き。
乗ってる時の衝撃がかなり和らぎます。



『お?スマホ付けてますか?』というくらい中央に大きな液晶パネルが。
文字も大きいので走行距離やスピードやアシストモードも簡単に確認できます。

あと気になる点をまとめます。
タイヤサイズは20*1.95とコンパクトで少し太目。
目安として身長150cm以上のかたが乗車可能です。
バッテリーの充電時間は約4.5時間。

色々書きましだが、一番言いたいこと。。。それは。。。

『試乗車始めました!!』
『是非一度乗ってみてください!!』



衝撃受けます。
コンズサイクル蛸薬師店でお待ちいたしております(^^)/(^^)/


-----------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ